『e-powerの運転モードを乗せる人数で変えて見た』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『e-powerの運転モードを乗せる人数で変えて見た』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:838件

運転フィーリングが新鮮で新しい境地に感動しました^_^

すまん!燃費には関係ないかもしれん。
しかしコーナーリングの感覚が大分変わった。

※同乗者の車酔い防止のため、ブレーキングはクリーブに甘えず、メリハリをつけてしっかり踏んだ方が良いとかみさんから駄目だしをもらいました^_^。

書込番号:25426746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/17 19:59(1年以上前)

クリーブに甘えずの意味がわからません
他にもわからないこともありますが とくにクリーブがわからないです

書込番号:25426756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件

2023/09/17 20:06(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
返信ありがとうございます。

回生ブレーキを好きすぎて多用しすぎて、ブレーキを極力かけないようにしていた話しです。

※そう考えるとスマートハイブリッドって相当羨ましいと思った話しです^_^

書込番号:25426767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:155件

2023/09/17 20:23(1年以上前)

男は黙ってパワーモード!

書込番号:25426784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/09/17 20:51(1年以上前)

>つぼろじんさん
ありがとうございます。

正直日本車好きすぎて、ほんのりスバル狙っています^_^

書込番号:25426824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング