『初期型ミライース用の取説』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『初期型ミライース用の取説』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期型ミライース用の取説

2023/09/18 21:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9583件

オフィシャルサイトでは現行の取説PDFはダウンロードできますが、先代ミライース(DBA-LA300S)の取説PDFは公開されていないのでしょうか?

書込番号:25428304

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2023/09/18 21:32(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

ダイハツは全車種最新版のみの取扱説明書を公開しているようですね。

https://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/

書込番号:25428327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:681件

2023/09/18 22:02(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>先代ミライース(DBA-LA300S)の取説PDFは公開されていないのでしょうか?

古いのは、ないみたいですね。

ヤフオクなどにはあるみたいです(お金がいりますけど)
参照先
エラーで貼れないみたいなので探してください。

書込番号:25428359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:174件

2023/09/18 22:17(1年以上前)

純正ナビとかは過去のもあるのに車両のは最新モデルだけなんだよね。

書込番号:25428376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9583件

2023/09/18 23:00(1年以上前)

>ヤフオクなどにはあるみたいです(お金がいりますけど)

買う気はないです。
社用車なので、取説を見たい時に見たいだけなんです。

ダイハツは歴代車ユーザーの事は全然考えていない企業なんですね。
アイストからの再スタートが、セル回しというのがマイナス評価です。
自車の現行ワゴンRとは全然違います。

書込番号:25428437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:56件

2023/09/19 07:02(1年以上前)

ハイブリッドでは無い一般の純エンジン車のアイストからの再スタートはセルモーターを使うのは一般的です。

スズキ車もアルトやラパンのエネチャージグレードはセルモーターを使って再始動させております。

目的の取扱説明書が見つからなかったからと言って全く関係ない事を持ち出して理不尽に不満をぶつけるのはいかがなものでしょうか。

残念としか思えませんね。

書込番号:25428664

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング