『TUF GAMING Z790-PLUS WIFIとの違いは?』のクチコミ掲示板

2022年10月19日 登録

TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4

  • Z790チップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを備えている。
  • 2.5Gigabit LANポート×1を備え、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 6+Bluetooth 5.2を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のオークション

TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月19日

  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4

『TUF GAMING Z790-PLUS WIFIとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TUF GAMING Z790-PLUS WIFIとの違いは?

2023/09/25 10:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4

クチコミ投稿数:37件

TUF GAMING Z790-PLUS WIFIとの違いですが、値段が殆ど変わりませんが、
メモリがDDR5かDDR4かの違いだけでしょうか?

書込番号:25437119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2023/09/25 10:47(1年以上前)

追加で失礼します、名前に、WIFIが付いているものと、付いていないものでは何が違うのでしょうか?

書込番号:25437123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2023/09/25 10:49(1年以上前)

DDR4かDDR5か、WiFiがついてるかどうか、ですね

書込番号:25437126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2023/09/25 12:27(1年以上前)

DDR5かDDR4かの違いですね。
どちらもWi-Fiモデルなので

書込番号:25437215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/09/25 12:36(1年以上前)

>ゴギヘッドさん
TUF GAMING Z790-PLUS
『WIFI D4』違いは・・・

Z790はDDR5対応してるのでDDR5使った方が良いですが・・・
従来メモリーのDDR4が安くて使える様に対応した品が『D4』です。
今はDDR5が従来品並の値段に近くなり『D4』じゃ無くても良くなり今後はDDR5が主流で魅力が無くなりました!

Wi-Fi機能が付いてたら『Wi-Fi』表記して有ります。

書込番号:25437230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4のオーナーTUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2023/09/25 13:07(1年以上前)

>ゴギヘッドさん
DDR5とDDR4を比較して速くなったと言うほど体感しないと思いますので安いDDR4でいいと思います

Wi-FiはネットワークだけじゃなくBluetoothも使えるので
Bluetoothも必要ないなら無しモデルでいいと思います
Wi-Fi有っても支障ないので
後はお値段で決めていいと思います

書込番号:25437272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4
ASUS

TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月19日

TUF GAMING Z790-PLUS WIFI D4をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング