『AQUOSセンス8』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『AQUOSセンス8』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

AQUOSセンス8

2023/10/03 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スナドラ6のGen1搭載で
ベンチマークは3割位アップ
だそうです、お値段も
3割アップしないよね、
メモリーとかは据え置き
っすって。

書込番号:25447550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/10/03 13:14(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
あれだけ擁護してたSoftbankは今回リリース見送り

それだけSENSE5G以降、SENSE7まで失敗を繰り返したツケが来たのだと思います

書込番号:25447578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2770件Goodアンサー獲得:496件

2023/10/03 15:06(1年以上前)

…何でわざわざここに建てるのだろう?
専用板あるのに。

ソフトバンクは「神ジューデン」キャンペーン真っ盛りだからXiaomi&OPPO推しでお腹いっぱいなんでしょ…

書込番号:25447706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/03 15:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ryu-writerさん
本板って、キャリア毎だし
って、実はまだ出来てないだろって
舐めてました、反省m(._.)m

書込番号:25447729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件

2023/10/03 15:42(1年以上前)

スマホ全体掲示板以外にメーカーごとのなんでも掲示板もあるため、用途に合わせて利用するといいんじゃないですか?

発表直後とかは機種ごとの掲示板がないので、私は毎回新機種発表はメーカーごとのなんでも掲示板でスレ立ててます。
価格.comのキャリア毎の掲示板ができるのって、いつもメーカー発表から1~2時間後だし。

書込番号:25447748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング