『タッチコントロールについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチコントロールについて

2023/10/06 17:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 星部長さん
クチコミ投稿数:4件

Jabraの75tが故障し製造中止との事で買い替える事にしました。

このイヤホンはタッチコントロールが、パーカーのフードや帽子に擦れ誤作動したりしないか気になっております。
Jabraは物理ボタン方式なので…
使用されている方、誤作動などないでしょうか?

書込番号:25451596

ナイスクチコミ!14


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/10/06 17:53(1年以上前)

購入以来、この板を見ていますが、そのような報告はないですね。

イヤホンには何も当たらないようにするのが良いと思います。
まぁ、布だったら大丈夫な気もしますが。。

書込番号:25451645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/10/06 22:13(1年以上前)

急な雨で緊急回避的にパーカーのフードを被ることがありますが、
タッチコントロールが誤作動したことはありません。

試しにフードを被ってその上からタッチしてみましたが反応しませんでした。
直接指でタッチしなければ反応しないようです。

書込番号:25452003

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 星部長さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/10 09:13(1年以上前)

>ookkyyyさん
>mt_papaさん

ご回答ありがとうございました。
昨日購入いたしました。自転車での風切り音が多少気になりますが、懸念していた誤作動もなく快適です。

また、今回Jabraから乗り換えるにあたり保障の手厚さも購入の後押しとなりました。
Jabra⇒充電出来なくなった⇒製造中止のため対応できません
BOSE⇒故障申請⇒新品・修復済み製品と交換、または新商品を安価で提供の打診(コールセンターで確認済)

参考になれば幸いです

書込番号:25456629

ナイスクチコミ!0


スレ主 星部長さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/10 09:21(1年以上前)

一点忘れていました。
今回の購入にあたり、新モデル発売の関係だと思いますが、ケー〇さんで税込み24,000円で購入できました。
ほどなく旧モデルとなりますが、今後のフォローの手厚さを考えればこのタイミングでこの金額で買えたことはラッキーでした。

書込番号:25456639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/10 19:49(1年以上前)

>星部長さん
お安く買えてよかったですね
ただイヤホン着けたまま自転車での走行は危険なのでやめましょう

書込番号:25457429

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25
ペアリング出来ません 5 2024/04/25 20:44:30

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング