『リモコンの電源ボタン』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

55U8K [55インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥114,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U8K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U8K [55インチ] の後に発売された製品55U8K [55インチ]と55U8N [55インチ]を比較する

55U8N [55インチ]

55U8N [55インチ]

最安価格(税込): ¥86,998 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8K [55インチ]の価格比較
  • 55U8K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8K [55インチ]のレビュー
  • 55U8K [55インチ]のクチコミ
  • 55U8K [55インチ]の画像・動画
  • 55U8K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8K [55インチ]のオークション

55U8K [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月中旬

  • 55U8K [55インチ]の価格比較
  • 55U8K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8K [55インチ]のレビュー
  • 55U8K [55インチ]のクチコミ
  • 55U8K [55インチ]の画像・動画
  • 55U8K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8K [55インチ]のオークション

『リモコンの電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8K [55インチ]を新規書き込み55U8K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンの電源ボタン

2023/10/16 18:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8K [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

先月30日に55U8Kを購入したのですが、1ヶ月経たないうちに、リモコンの電源ボタンのオンだけが効かなくなってしまいました。
同じような症状の人や、原因が何かわかる方いらっしゃいませんか?
今ハイセンスにも問い合わせ中ですが、まだ回答がなくて、、、

書込番号:25466190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/10/16 18:15(1年以上前)

>ナミタイチさん
こんにちは

電池を新品にしても だめですか?

書込番号:25466197

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2023/10/16 18:30(1年以上前)

>リモコンの電源ボタンのオンだけが効かなくなってしまいました。

ということは、オフにはできるってことなんですかね?

書込番号:25466224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/16 18:31(1年以上前)

電源ボタンのオンは赤外線
その他はbluetooth(兼赤外線)です

ペアリング後はリモコンの送信部を手で塞いでも
電源オン以外は反応するはずです
↑今はその設定になっているものと思われます

新しい電池でリモコンをテレビの赤外線受光部にしっかり向けても反応しないなら
テレビかリモコンの赤外線部分の故障が考えられます。
リモコンの送信部をスマホのカメラで写してボタンを押しても信号が映らないようならリモコン故障の可能性高いです
信号がハッキリ見えるなら
テレビ側の受光部が過度に汚れている、又は断線などで壊れていると推測されます
ご確認を。

書込番号:25466229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2023/10/16 18:54(1年以上前)

>ナミタイチさん

まるまるとまるまるさんがおっしゃる通りですが付け加えれば

赤外線は指向性がありテレビの赤外線受光部に向けないと動作しません。

bluetoothは電波なので指向性は少なくリモコンの向きに関わらず動作すると思います。


書込番号:25466267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/10/16 19:06(1年以上前)

電池を交換してもダメでした(T . T)

書込番号:25466290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/16 19:07(1年以上前)

オフにはできるんです(・・;)
オンだけが反応なくて、、

書込番号:25466292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/10/16 19:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!
スマホでリモコンの送信部を映しながら電源ボタンを押すと光ってます(^_^;)
ということはテレビ本体側の不具合ということなんでしょうね(T . T)
やっぱり値段だけで決めなけりゃよかった(T . T)

書込番号:25466299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/10/16 19:17(1年以上前)

>ナミタイチさん
こんにちは

ありきたりですが


テレビのコンセントを抜いて10分放置で再度投入しても

変化ないでしょうか?

書込番号:25466308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/10/16 20:02(1年以上前)

テレビのコンセント抜いてリセットしてもダメでした(T . T)

書込番号:25466370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/10/17 12:47(1年以上前)

>ナミタイチさん
こんにちは
故障っぽいですね。購入店に相談して初期不良交換を受けられればと思います。
何週間も待てないと言えば在庫新品に変えてくれるかも知れません。

書込番号:25467261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/25 08:51(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
リモコンを新しいものに交換したら反応するようになりました(・・;)
しかも一度反応したら、古い方のリモコンでもオンができるようになるという不思議な現象、、
とりあえず大きな故障ではなかったみたいです。

書込番号:25477412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8K [55インチ]
ハイセンス

55U8K [55インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

55U8K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング