『満充電したときの音について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『満充電したときの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 満充電したときの音について

2023/10/19 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:13件

5Aを購入してもうすぐ3年になるのですが、バッテリーの劣化、画面にピンクの縦線が入ったことから5Xを購入することにしました。

なので購入当時から気になっていた5Aは100%まで充電したときの音は鳴らないのかということを質問させてください。

Xcompactを使っていたときは鳴っていたので5Aに変えたら鳴らなくなったのでそういう仕様になったのかと思い今まで使っているのですがこれは仕様なのでしょうか?それとも端末の不具合や故障なのでしょうか?

書込番号:25470482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2023/10/19 20:20(1年以上前)

>めるみちゃんさん

5Uを3年あまり使っていますが、今まで満充電でアラームなどなったことはありません。
基本デフォルトで使用していますので、たぶん仕様?だと思います。
Xcompactでは鳴っていたんですね。
小生、Xperiaはこの10数年で5台くらい使っていますが、満充電で音がしたことはなかったように記憶しておりますが
設定とかがあるんですかね?

書込番号:25470506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/10/19 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

accubatteryというアプリで任意の充電容量で通知音をならせます

電池の劣化具合も見れます

アプリの電池消費情報も設定より細かく見れます

5vは80か90%で充電を止められる機能があると思います

いたわり充電

でも満充電での通知はないと思います

5-ivではないと思います

あったらごめんなさい

書込番号:25470585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/10/19 21:04(1年以上前)

仕様なんですね、ありがとうございます。

Xcompactの時は設定のユーザー補助から鳴るようにできたので5 Aが故障等ではないと分かって良かったです。

書込番号:25470588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング