『H23初代ルークスに付いてます。』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

AVN-R9

  • フリック(はらう)、ピンチ(拡大・縮小)などの操作に対応し、スマホのように使える7型カーナビ。機能を視覚的に表現する補助アイコン・イラストも採用。
  • トリプルコアCPU搭載で、複数の通信経路が一度に大量の信号を処理でき、高速レスポンスが可能。動画を再生しながらのナビ操作の処理にもスムーズに対応。
  • 光透過率が高く画質にすぐれ、かつ高耐久の「静電容量式タッチパネル」を採用。光沢パネルにすることで、ひときわ色鮮やかな画面に。
最安価格(税込):

¥60,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥60,000¥60,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-R9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-R9の価格比較
  • AVN-R9のスペック・仕様
  • AVN-R9のレビュー
  • AVN-R9のクチコミ
  • AVN-R9の画像・動画
  • AVN-R9のピックアップリスト
  • AVN-R9のオークション

AVN-R9イクリプス

最安価格(税込):¥60,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月上旬

  • AVN-R9の価格比較
  • AVN-R9のスペック・仕様
  • AVN-R9のレビュー
  • AVN-R9のクチコミ
  • AVN-R9の画像・動画
  • AVN-R9のピックアップリスト
  • AVN-R9のオークション

『H23初代ルークスに付いてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-R9」のクチコミ掲示板に
AVN-R9を新規書き込みAVN-R9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H23初代ルークスに付いてます。

2023/10/26 00:52(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-R9

クチコミ投稿数:1857件

こちらのナビは評判良いですが、
2018年製ですし、買い替える必要は
今の所ないでしょうか?

こちらの製品の良いところを
沢山聞きたいです!

宜しくお願い致します。

書込番号:25478516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/26 01:03(1年以上前)

この製品の良いところは
指示通りに曲がったり進んだりすると
行きたい常呂に行けます

FMやAMラジオがあなたの聞きたいとにボタンひとつで聞けます

CDなどで聞きたい時に音が聞けますし
スマホからも音楽が流せます

シフトをリバースに入れると
後方が画面に映りとても便利です。

ほんと良いところはばかりですね

書込番号:25478520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/10/26 07:30(1年以上前)

あなたに不満が無ければそれでいいのでは?

書込番号:25478651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/26 07:43(1年以上前)

ナビを交換する理由は地図を最新にしたいとか自分が欲しい機能が足りないなど人それぞれだと思います。

あなたに変える理由があるなら人に聞かなくてもいいのでは?

〉こちらのナビは評判良いですが、

他人の評判が必ずしも全員の結論ではありません。

最近多いんですよ。
他人の評価ばかり気にして自分の評価や判断できない大人が…

書込番号:25478659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-R9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H23初代ルークスに付いてます。 3 2023/10/26 7:43:27
NBOX社外ナビ取り付けについて 9 2019/12/04 12:15:38

「イクリプス > AVN-R9」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-R9
イクリプス

AVN-R9

最安価格(税込):¥60,000発売日:2018年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-R9をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング