『現在、注文してディーラーからもう少しですと言われ待っている方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『現在、注文してディーラーからもう少しですと言われ待っている方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:89件

年末までギリギリでも納車されたいですか?それとも来年登録で良いと思いますか?

書込番号:25480472

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2023/10/27 16:15(1年以上前)

>ここたつパパさん

人それぞれ

年末、年始に乗りたいかそうでもないか

登録してから納車までも有る程度日数が必要
多分正月早々(1月登録)といっても納車は少し先になる

あと何年乗るつもりか分らないが
車検は登録日の3年後の1か月前からとなり
1月早めの登録だと年末車検となってしまう

僕の車12月下旬登録だが
それでも車検は慌ただしい

ディーラーも出来る登録月をずらしてくれるかどうか


そこから先はオーナー(購入者次第)



書込番号:25480578

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16359件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/27 16:25(1年以上前)

来年でお願い致します。

書込番号:25480589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/10/27 17:39(1年以上前)

来年12月に車検なのでそれまでに納車されればいいや、という気持ちです。
Dの長期連休に当たらない月の納車の方が良いですかね。

書込番号:25480684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:122件

2023/10/27 18:57(1年以上前)

もう少しです、蕎麦屋の出前みたいだなぁ。

書込番号:25480789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2023/10/29 00:14(1年以上前)

>ここたつパパさん
リセールにこだわるなら来年登録、こだわらないなら年末納車ではないでしょうか?

書込番号:25482613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング