『早く焼ける機種を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早く焼ける機種を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームベーカリー」のクチコミ掲示板に
ホームベーカリーを新規書き込みホームベーカリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早く焼ける機種を探しています

2023/10/30 23:20(1年以上前)


ホームベーカリー

クチコミ投稿数:1495件

普通の食パン1斤を、早く焼いてくれる機種を探しています。
いままではパナソニックの4時間もかかるものを使っていました。

書込番号:25485430

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8897件Goodアンサー獲得:1430件

2023/10/31 07:08(1年以上前)

>しおせんべいさん
こんにちは

パナソニック ホームベーカリー SD-MDX4:このホームベーカリーには、

他には無い「60分パンコース (超早焼き食パンコース)」があります。

また、イーストの自動投入機能があるので、

普通焼きのコースと同様に早焼き食パンコースでも最適なタイミングでイーストが投入されて美味しい食パンになります。

書込番号:25485607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:229件

2023/10/31 08:41(1年以上前)

どのメーカーも標準コースで食パン作ると4時間か4時間以上掛かります。
以前から壊れたりして何社か買い替えていますが。
各社の早焼きコースを利用するしか無いですね。
但し、発酵時間とか工程が短い分膨らみが少なかったりとか
そういう事ありますので要注意です。

書込番号:25485711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件

2023/10/31 11:47(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ご回答ありがとうございます。
わずか60分で焼けてしまうのですね。
「粗練り」もあっていろいろなものを投入できるなど、進歩していますね。

我が家のベーカリーは10年選手なので、ご紹介いただいたものに買い換えることします。

書込番号:25485902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホームベーカリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリスマスプレゼント!? 0 2025/12/23 20:01:34
送料込み 税込 10290円 0 2025/12/06 23:23:25
予約出来ないレシピ 4 2025/11/15 13:51:31
ビストロ SD-MDX4と、SDーMD4 2 2025/10/29 13:55:31
デビュー 11 2025/11/13 20:48:34
やっと焼ける時期に! 6 2025/11/09 7:51:50
自動車並みのモデルチェンジ期間 1 2025/08/21 21:07:06
ハーフパン、具材を追加しています♪ 6 2025/11/01 9:03:10
住環境を補足させて頂きます 0 2025/08/15 11:52:17
夏場、仕上がりが微妙! 8 2025/08/17 12:28:33

「ホームベーカリー」のクチコミを見る(全 13771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング