『Macへの転送について』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥93,200

(前週比:+1,805円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,200¥133,212 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥93,200 (前週比:+1,805円↑) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション
RSS


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Macへの転送について

2023/11/08 03:01(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

付属のUSBにてMac mini(M1)へ接続した際にSDカードの認識はしているのですが写真アプリの読み込み欄では一枚も表示されずに「写真なし」になってしまいます。
仕方なく、Finderから動画・静止画ファイルを手動で読み込ませたのですが、何件かまとめて読み込ませるとエラーになって転送ができなかったファイルがいくつかありました。
何か設定などで解決できるものでしょうか?
一つ一つ手動で写真アプリに転送するのはあまりにも効率が悪くて...
ちなみにSDカードはサンディスクのExtremeでUHS-TのV30を使用しています。

書込番号:25496155

ナイスクチコミ!4


返信する
乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/19 11:14(1年以上前)

先ほど試したところ、SDカードは認識されるものの、写真は出てきませんでした(M3 Max)。
自分は当該アプリを使っていないので特に問題はないのですが、使っている人にとっては不便ですよね。

書込番号:25511654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/20 21:16(1年以上前)

ポケット2から使っていて、ようやく今日ポケット3を使ったら
今までiphoneへSDカードリーダーで動画や写真をとりこんでいたのに
ポケット3では、読み込む写真がありません と表示されてしまいます
DJIアプリや、本体ではSDカードにデータがあるのでwifi経由ではダウンロードができる状態です。
いままで使っていたSDや他のもので試しても同じ症状です。

また、同じSDをポケット2では普通に撮影データのとりこみも可能でした。
どうゆうことなのかパニックしています。。。

書込番号:25513723

ナイスクチコミ!3


乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/21 20:42(1年以上前)

どうやらMacやiPhoneへのサポートが間に合っていないようですね。

ひとまず写真アプリに複数ファイルを一気に取り込む方法を探した方が精神衛生的には良いかもしれませんね。

書込番号:25514971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/11/22 19:41(1年以上前)

ようやく同じ事象の方と出会えて良かったです。
返信ありがとうございます。
自分は本体の不備がないかDJIに15日以内の無料修理で調べてもらったのですが、異常なしで返されてしまいました…
一つ理由を言われたのが推奨外のSDカードだとそのような事象になる可能性があると…
SDカードの性能的には満たされてるのに推奨外の製品だと不具合起こすって聞いたことなくて、公式の見解には「?」でした。だったら推奨じゃなくて必須の記載にして欲しいですよね。
SDカード買い直しても同じような気がして買い直すのには躊躇してます。
Apple側の問題も可能性高そうですし様子見するしかないですかね…

書込番号:25516348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tommyinagさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/04 15:40(1年以上前)

>孤高のカメラマンさん

本機の購入を検討中の者です。
私もM1 Mac miniを使用しており、本件が気になっております。
USB-Cケーブル接続後に、Osmo Pocket本体の電源を入れ直してもダメでしょうか?
下記の動画を観て投稿しました。

https://www.youtube.com/watch?v=ua1noNCYSrM&t=36s

書込番号:25532385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/04 15:52(1年以上前)

https://youtu.be/SWwZgrGTLZE?si=kv9aXKq4RqxHwDTL

にてアップされていますが
今のところiphoneからは、推奨SD類でも、写真から読み込みはまったくできません。

DJI ジャパンに問合せし、動画を共有して中国側にも確認してもらったところ
「ファイル名が一部変更となっており、保存先が変更されているようです。
アルバムアプリではなく、iphoneの「ファイル」アプリから確認ください」

との回答でしたが、ダウンロードされたのか、されていないのかも
わからないですし
保存動画数的に、凄く不便な状態です。

書込番号:25532398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/26 23:12(1年以上前)

>tommyinagさん
返信遅れてすみません。
電源の入れる順番は特に関係なかったですね。
ファイルの認識はできるのですが、あくまで写真アプリでは認識されないのが問題でしたので…
ファイルの保存場所が写真アプリでは認識できない場所になってるみたいです。同じ事象がSONYのα7CUでも起きました。Appleに問い合わせたらMacの問題みたいです。なのでSDカードは記録できれば特に推奨品は買わなくても大丈夫だと思います。

書込番号:25561663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/12/26 23:17(1年以上前)

>kakaku252512345さん
返信ありがとうございます。
そうみたいですね。Appleの写真アプリが特定の場所しか参照できないみたいなので、OSMO以外でも起こり得る事象みたいです。(私はSONYのα7CUでも起きました 泣)
とりあえず写真アプリは諦めて、動画用のフォルダ作って管理するようにしました。メッチャ不便ですけどね…

書込番号:25561670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34
Osmo Pocket 3 動作音について 4 2025/08/08 17:44:12
バッテリーについて 2 2025/07/15 15:34:49
Mimo 有線接続 1 2025/07/02 2:10:21
POCKET4 もうすぐ発売 1 2025/06/15 18:03:27
ジョイスティックの動作を反転させられない? 1 2025/06/13 10:04:12
Insta360 X5との比較 3 2025/05/23 2:08:54
DJI Mic2(マイク)を追加したいのですが… 2 2025/06/13 10:20:44

「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥93,200発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング