『docomo回線でのsms問題について』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,980〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『docomo回線でのsms問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo回線でのsms問題について

2023/11/10 05:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

この機種を使用されてる方に質問なのですが、
docomo回線使用時にsmsは問題無く
届きますでしょうか?

現在edge30proを使用していますが、
Android13の問題と思われるsmsが届かない問題が
出てます。
他メーカーではシステムアップデートで
対応されているようですが当機種は未だ使えません。

地域的な事情でdocomo回線が便利な為、
他社へはなるべく変更したくはないので
教えて頂けると助かります。

書込番号:25499078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2023/11/10 05:45(1年以上前)

あっき・さん こんにちは。

IIJのdocomo回線で使ってますが、SMS届いてます。

書込番号:25499093

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/10 08:39(1年以上前)

>あっき・さん
ネットワーク関連(WIFI,Bluetooth,モバイル)のリセットを行ってみて下さい

その上でVoLTE ONか確認を

書込番号:25499240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/11/10 16:56(1年以上前)

>himesharaさん
回答ありがとうございます。
無事届いてる様で安心しました。

>舞来餡銘さん
教えて頂いた通りに再設定してみました。
simの抜き差しで2日程復活するので数日様子を見てみたいと思います。

書込番号:25499772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/11/14 04:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ネットワーク関連のリセットを行いましたが、残念ながら再度使えなくなりました。

諦めてこの機種に変更してみようと思います。

書込番号:25504715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング