『アナログ入力の付いた稼働するレコーダーは希少』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アナログ入力の付いた稼働するレコーダーは希少』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

お題の通りです。BDドライブが生きていて稼働するレコーダーは、アナログ映像のBD化に至極便利の一言です。今となっては希少です。

書込番号:25504902

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2023/11/14 08:53(1年以上前)

各種アナログ等をHDMIに変換してくれる物が有りますから何とかなりそうですけどね。

性能のほどは知らないですが。

書込番号:25504918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2023/11/14 09:01(1年以上前)

HDMI入力のあるレコーダーがあれば、市販BDがコピーできて便利ですけどね。

書込番号:25504932

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2023/11/14 22:06(1年以上前)

HDMI入力のレコーダは、アイ・オー・データなどに
ありますよ
HDMIの信号は、通常、HDCP著作権保護されているから録画できないですけどね

ケーム機など、HDCPを無効に出来る機器の録画に限定されますけど

書込番号:25505835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:28件

2023/11/15 04:04(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

アナログ入力の有るBDレコーダーは、数年前に無くなりましたが、
敢えてBDにする必要性も無くなって、
PCならアナログ入力のキャプチャが豊富に有るので、
コピーフリーで有れば、DB化する必要は無いのでは?

メーカーも、そういった需要の減少を考慮しているのかもしれませんね

書込番号:25506043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング