『購入して2週間以上立ちますがAndroid14が来ません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入して2週間以上立ちますがAndroid14が来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、皆様のところには順次来ておりますでしょうか、不具合出たというのは聞いております、ただAndroid13のセキュリティアップデートが9つきのまま動きません、こちらは動いても良さそうなものですが。

書込番号:25505289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/15 17:43(1年以上前)

自己責任ですが「Pixel用Androidベータプログラム」に参加して強制的にVUする方法はあります
https://www.google.com/android/beta
で登録できます
登録してシステム→システムアップデートでチェックするをすれば落ちてきます
VU終わったら再度「Pixel用Androidベータプログラム」にアクセスして参加を解除で終了

ただし自己責任でお願いします

書込番号:25506773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2023/11/15 17:50(1年以上前)

>hidebo0740さん
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:25506786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2023/11/19 18:25(1年以上前)

>hidebo0740さん
その後、やっと3週間後にアップデートが来ました、即android14にしました、バッテリー伸びれがいいのですが。
ソフトバンクのサイトに、不具合発生で一時的にアップデート中止のコメントがありました、来たということは解決したんでしょうか。
いろいろありがとうございました。

書込番号:25512188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2023/11/19 18:31(1年以上前)

>デジマンさん
>ソフトバンクのサイトに、不具合発生で一時的にアップデート中止のコメントがありました、来たということは解決したんでしょうか

はい。公式サイト記載通りです。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20231110-04/
>Android 14へOSバージョンアップした後に、ストレージへアクセスできない場合がある事象の改善

書込番号:25512201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2023/11/20 07:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます、本来なら、自分で全部調べてから、こちらで質問なんですが、次からは気を付けます。

書込番号:25512831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング