『256GB』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『256GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

256GB

2023/11/20 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:223件

256GBモデルを買うべきでしょうか? 128GBに対するメリットは? ゲームはしません

書込番号:25512980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2023/11/20 10:58(1年以上前)

メリットは何かっていうのはもの凄くザックリしているところかと思いますが、身近なものに置き換えると住む家の部屋の広さ、部屋数みたいなものですから、ご自身がどこまで必要なのかがわからない限り大きめのものを勧める他ないところです。

今ご使用になっているスマホの容量がカツカツなら大きくする必要があるし、余裕があるのならな128GBでもいいでしょうし。
自分だったら現状の空きが20GB以下なら一つ大きめの容量を検討します。
写真や動画を取りまくったり、かなり容量を必要とするアプリを使わなければ20GB前後でも据え置きでいいと思いますが、無くては困るけどあっても困らないものですから、予算と値段との相談でしょう。

書込番号:25512990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/11/20 11:34(1年以上前)

>manセルさん
現状お使いのスマホの使用容量を見て足りない様なら256GBで十分なら128GBで大丈夫かと?

基本、動画関係を利用しなければ128GBで十分です。
サブスクの動画を本体保存する、動画撮影を良くする等の場合は128GBでは不足になる場合があります。
後、
金銭的に余裕があるなら256GBでも良いかと思います。


書込番号:25513016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:723件

2023/11/20 12:48(1年以上前)

>manセルさん

主の現状を知らないですが、128GB で足りると予測します。
不足するならクラウド使えば良いし って感じで良いかな。

書込番号:25513116

ナイスクチコミ!1


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2023/11/20 12:52(1年以上前)

>manセルさん

現在使用しているスマホは容量がいくつなのか、それで不便が無いのかを基準に考えればよいかと思います

基本的に動画撮影や動画をダウンロードなどしてスマホにずっと保存しておくということであればサイズは大きいに越したことは無いですが、そうでなければ128でも十分かもしれません
私は動画や写真も撮影しますが、基本的にはPCなどにコピーして保存して古いものは消していったりしているので128でも気になりませんが

逆に動画撮影などをして128では全然足りないという人はおそらく256でも足りなくなる可能性が高いので対策自体は考えておいたほうが良いかもしれないですね

金額的なものを気にしないのであればよくわからない場合は256を買っておけばよいかもしれないですが、現状色が黒しかないので他の色が良いということであれば必然的に128になります

書込番号:25513122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング