『純正ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『純正ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ディスプレイオーディオについて

2023/11/21 23:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

クチコミ投稿数:80件

純正9インチディスプレイオーディオMZ594852はHDMI入力に対応している様ですが
ファイヤースティックも使えるのでしょうか?
今週末に納車予定で、手持ちのottocastを使おうと思っていたのですが
新型ノアでファイヤースティックが使えるとの情報を得た為、もしやと思い質問してみました。
よろしくお願い致します。

書込番号:25515275

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/22 07:18(1年以上前)

手持ちのHDMIて接続できる機器を繋いで映ればFIRETVSTICKも映ると思うよ。

たかがHDMI。
繋いだからって壊れる事は無い。

書込番号:25515472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 10:38(1年以上前)

>いかすめがねさん

HDMIケーブルはディーラーオプションですけど付けましたか?

書込番号:25515666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/11/22 12:07(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
回答ありがとうございます
実車持ちで試した人がいればポチろうかと思ったのですが
納車後何かしら繋いで、試してからファイヤースティック購入します

書込番号:25515753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/11/22 12:10(1年以上前)

>odetsuさん
回答ありがとうございます
ケーブルは購入しなかったです
純正じゃないと不具合とかありますか?

書込番号:25515757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/23 05:44(1年以上前)

>いかすめがねさん

HDMIケーブルの購入というより専用ケーブルをオプションとして注文してディーラーにて取り付けてもらうという感じです。
そのケーブルはグローブボックスの中に配置されます。
もちろんその辺の知識に詳しいのであれば自分で出来ると思いますので問題無いかと。

書込番号:25516852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2023/11/23 07:02(1年以上前)

>odetsuさん
HDMI端子はインパネに配置されてないのですね、、、
知らなかったです
納車のときに注文しようと思います
ありがとうございます

書込番号:25516880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2023/12/02 11:39(1年以上前)

>odetsuさん
おっしゃるとおりでした
ディーラーの担当もわかってなったです
HDMIケーブルを買わないと使えない事を教えて欲しかった
当面は手持ちのottocastでyoutube とアマプラ見ます

ありがとうございました

書込番号:25529522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/02/10 08:17(1年以上前)

グローブBOXから線を出ているので、閉めないと気持ち悪いから線を挟んでいますが、何か対策はないですよね。

書込番号:25616598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,507物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング