『1型センサー版を期待している』のクチコミ掲示板

2023年 8月 2日 発売

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ

  • 1/1.3型イメージセンサー搭載アクションカメラ(アドベンチャーコンボ)。絞り値f/2.8と2.4μm相当のピクセルサイズで日の出から夜間まで鮮明にとらえる。
  • 「10-bit D-Log Mカラーモード」により、約10億もの色情報を記録でき、幅広いダイナミックレンジで後編集の柔軟性が向上。4K UHD 120fps動画撮影に対応。
  • 本体、エクストリーム バッテリー×3、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、クイックリリース式アダプターマウント(ミニ)などが付属。
最安価格(税込):

¥46,278

(前週比:+360円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,278¥82,486 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのオークション

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボDJI

最安価格(税込):¥46,278 (前週比:+360円↑) 発売日:2023年 8月 2日

  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのオークション

『1型センサー版を期待している』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボを新規書き込みOSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

1型センサー版を期待している

2023/11/26 08:55(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ

クチコミ投稿数:110件

アクションカム系はやはり画質にやや難がある。この筐体のままセンサーサイズを1型化したら売れるじゃろう。それは我々の節なる願いであり、それで救われる人がいる未来がワシには見える。

書込番号:25521290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/26 09:57(1年以上前)

くだらんスレを多発してるスレ主が、自粛すれば 
 数多くの人が喜ぶだろう、
それだけの根拠が ワシにはある
 それで救われる人がいる未来がワシには見える。

書込番号:25521360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/26 10:15(1年以上前)

>アクションカム系はやはり画質にやや難がある。

そうかなぁ。
希少種はなま温かく保護しないと。

書込番号:25521382

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2023/11/26 10:26(1年以上前)

>アクションカム系はやはり画質にやや難がある。

強く同意します。特にiPhoneと比べると大違い 
ただ Gopro12の起動時モードは良くなりました。

書込番号:25521395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2023/11/26 11:45(1年以上前)

反応しては駄目!

書込番号:25521513

ナイスクチコミ!9


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2023/11/26 13:21(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

デジ一板で批判されているようですが 私には批判している側に問題が
あるように思います。そういう意味では可哀想かも

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001129952/SortID=25519608/

私にはデジ一板のかなりの人が画面暗部が過度に暗くなっている映像を
見て綺麗と言っている人が見えます。そういう人とDJIは近いものがある
ように思います。

害にならない書き込みは自由であるべきです
ここはデジ一板よりはましだとは思います

発言妨害は問題です

書込番号:25521655

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2023/11/26 13:28(1年以上前)

>W_Melon_2さん

>アクションカム系はやはり画質にやや難がある。

その問題は、
「W_Melon_2さんが思っている問題」
とは異なるかと思います(^^;

書込番号:25521664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2023/11/26 13:59(1年以上前)

ここのある種の人は 他人の発言を妨害して 発言させないように
しています。

私が最初に問題にしている事以上の問題です。つまり問題は
2つあって発言妨害はより大きい問題だと思います。
2つは別の事です。

発言妨害が容認されるようでしたらどこかの国と同じでは。

書込番号:25521709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2023/11/26 23:22(1年以上前)

電気の消費量とバッテリーの電気容量からしてセンサーサイズ的に採用は無理でしょう。

撮影時間が持ちません。

書込番号:25522431

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ
DJI

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ

最安価格(税込):¥46,278発売日:2023年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング