『横から見ると見れない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『横から見ると見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 横から見ると見れない

2023/11/27 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:25件

写真をちょっと見せたいとき等、画面を横から覗き込んでも真っ暗で見れません。
真正面から携帯を見るときしか見れません。
覗き込み防止は解除してます。

仕様でしょうか。

書込番号:25523508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
reimi2022さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/27 19:40(1年以上前)

正面から「のぞき見」する人はいないから…
防止の役割を果たしているんでは🙂

書込番号:25523538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/27 19:41(1年以上前)

>☆☆まきおさん
特に自分の端末ではそういう事はないようですが・・・
画像の表示は何を使ってますか?
壁紙を写真にして横から見たときも見えませんか?

書込番号:25523539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/11/28 13:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

正面から

横から

横から

>−ディムロス−さん
>reimi2022さん

親のスマホのことなので返信が遅くなってすみません。
写真を撮って送ってもらいました。

写真の画面ではなく壁紙ですが、横からの写真も正面から見ると黄色いです。

書込番号:25524438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2023/11/28 16:25(1年以上前)

>☆☆まきおさん
こんにちは、
ベールビューがオンになっているとか. . .

書込番号:25524574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2023/11/28 16:42(1年以上前)

失礼、オフなんですね。

書込番号:25524593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2023/11/28 18:23(1年以上前)

写真を拝見するとフィルムが貼ってあるように見えます。
覗き見防止のフィルムを貼ってませんか。

書込番号:25524717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/28 19:40(1年以上前)

機種不明

>☆☆まきおさん
あまり良い写真ではないかもしれませんが普通はこのように横から見ても見えると思います。
スリープで本当に画面が消えている可能性はないですか?

書込番号:25524833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/11/28 21:08(1年以上前)

のぞき見ブロックはオフになっています…

書込番号:25524993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2023/11/28 21:17(1年以上前)

>☆☆まきおさん

−ディムロス−さんが指摘されている「スリープで本当に画面が消えている可能性はないですか?」を確認のために、
スリープへの移行時間を、長めに設定して、
動画撮影で、本体真正面から徐々に横へ移動、その後、再度真正面に移動した様子を撮影したものを添付しておくとよいです。

私も、単にスリープに移行しているだけでは?と思っています。

書込番号:25525012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/11/28 21:27(1年以上前)

機種不明

すごくよく見えますね
うらやましいです
見えなくなる途中の画像です。

書込番号:25525028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2023/11/28 21:30(1年以上前)

>☆☆まきおさん
>見えなくなる途中の画像です。

I.M.さんから指摘があった「覗き見防止のフィルムを貼ってませんか。」は、どうですか?

何かフィルムを貼っているなら、剥がして確認されるとよいかと。

書込番号:25525033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/28 21:47(1年以上前)

>☆☆まきおさん
確かになんか黒くなってきていますね・・・同じ物は買えないかもしれませんが検索した所、AQUOS sense4 liteの保護フィルムはまだ購入可能みたいなので何か貼っているのなら剥がしてみても良いと思います。

書込番号:25525064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/11/28 22:43(1年以上前)

コメント見逃してました。
フィルム剥がしたところ、ちゃんと見えるようになりました。
覗き込み防止のフィルムがあるなんて思いもしませんでした。
ありがとうございました!

>I.M.さん
>−ディムロス−さん
>†うっきー†さん

書込番号:25525140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング