『Z6を、使っていますが、』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,077

(前週比:+4,077円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,690

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,077¥156,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,997 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,077 (前週比:+4,077円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『Z6を、使っていますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Z6を、使っていますが、

2023/12/06 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2869件 さらしな 
別機種
別機種

70-300 クロップ

18-140

DXで撮影する機会があり

購入を検討しています。

AF性能とかは
同等でしょうか?

書込番号:25534498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 火曜日写真 

2023/12/06 08:53(1年以上前)

当機種

帰り道Z50で

こんにちは
Z6とZ50を使っています
常にカメラを持ち歩くので外出するときはZ50が多いです
今日は撮影するぞというときはZ6です
持ち出す回数はZ50撮影枚数はZ6のほうが多いような気がします
(電池の持ちもZ6のほうがいいので)
それでAFですがたぶんZ6のほうがいいのかもしれませんがZ50だからと言って不満を感じたことがありません
鈍感なだけかもしれませんが気にするほど違わないと思います
それともシビアな撮影をするのでしょうか その場合は私にはわかりません

書込番号:25534513

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2023/12/06 09:51(1年以上前)

両方持っています。
特に差異を感じたことはないですが、飛びものを殆ど撮りませんのでその点はスルー。
暗所は Z 6 が多少優位か。

書込番号:25534562

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/12/06 09:57(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

Z 6と同等のAF性能です。

書込番号:25534570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3092件Goodアンサー獲得:144件

2023/12/06 11:19(1年以上前)

写真のお姉さんは何をやっているのだろう?
サーカス?

書込番号:25534644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4773件Goodアンサー獲得:350件

2023/12/06 20:50(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
明るい外ではZ50のAFは普通に合いますね。
暗いシーンとかならZ30、Zfcが良いように思います。
Z50は若干迷う時がありますね。

書込番号:25535288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件 さらしな 

2023/12/06 21:19(1年以上前)

>Prisoner6さん
Z50の方が軽く出来るので、
電車での移動が多い場合に、検討しています。

撮影者がついていけないので(笑
Z6程度に合えば大丈夫です。

書込番号:25535344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件 さらしな 

2023/12/06 21:22(1年以上前)

>うさらネットさん

Z6,バードショーはほぼダメでした。
使い方からするとそこそこ合えば良いかな?
と思っています。
後継機もなかなか出なさそうですし。

書込番号:25535348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件 さらしな 

2023/12/06 21:23(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

基本、Z6相当、と言う感じなんですね。

書込番号:25535350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件 さらしな 

2023/12/06 21:24(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

サーカスのお姉さん。では,ありません^_^

書込番号:25535351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件 さらしな 

2023/12/06 21:26(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
Zfcの方が,新しい分良くなってそうですね。

ファインダー必須なのと、

望遠をら良く使うので、、Z50かな?
と思っています。

書込番号:25535355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/11 11:39(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

少し前に子供の運動会で息子の徒競走をZ6IIで連射した時は問題なく撮れました。
次にお友達をZ50で連射した時は後半バッファ詰まりで撮れませんでした。
(どちらもRAW+JPEG)
鬼連射しなければZ50でも大丈夫だと思います。

書込番号:25541539

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2023/12/13 18:14(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

パンツを見せてます。

書込番号:25544617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件 さらしな 

2023/12/20 10:18(1年以上前)

>あおい&ほのかさん

Z6相当はありそうですね^_^。

Zfcと迷っている所です。
Z50IIは出ないかな?と。

書込番号:25553183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,077発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング