『HDMIつくんだーー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『HDMIつくんだーー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIつくんだーー

2023/12/17 21:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

マイナーチェンジでHDMIつくみたいですねーー。
それって、マイナー前の私たちの車にディーラーオプション的に、部品取り替え、ナビのプログラム書き換えみたいなんで付かないのですかねー?
つかないよねーー。

書込番号:25550193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/17 22:01(1年以上前)

>くま3333さん
ディーラーで雑談したときにHDMIの話題も出たのですが、マイチェン前のナビにはHDMI出力ポートがない(うろ覚えですみません)とかで、後づけは不可能とのことでした。

書込番号:25550254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/18 21:38(1年以上前)

ナビモニターASSYごと交換すれば付くよ。多分20万-30万くらいじゃないかな。

そんなんよりAIBOX付ければいいのに。
PCASOU2PROならHDMI入出力両方とも付いてるから。

書込番号:25551467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/12/18 22:27(1年以上前)

不可能です、残念でした

書込番号:25551536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/18 22:38(1年以上前)

>sakkunsakusakuさん
ありがとうございます。やはり。そうだと思いました。残念。

書込番号:25551550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/18 22:40(1年以上前)

>ken_ken7さん
ありがとうございます。
AIBOXなら20万なんてことにはなりませんからね。

書込番号:25551554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/12/19 23:42(1年以上前)

ちなみに私のアウトランダーは年次改良後のものなので、純正でHDMIが付きます。

書込番号:25552894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/19 23:44(1年以上前)

よかったですね。
おめでとうございます。
わざわざご報告ありがとうございます。

書込番号:25552895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2023/12/21 21:51(1年以上前)

>くま3333さんのアウトランダーは年次改良前の古いモデルのアウトランダーなのでHDMIポートが付いていないのではないでしょうか?

私のアウトランダーは年次改良後のアウトランダーです。よって私の年次改良あとのアウトランダーには''純正''のHDMIポートが付く手筈になっております。

書込番号:25555197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/21 21:58(1年以上前)

>牧野秀之さん
これまたわざわざのご報告をありがとうございます。

私のが年次改良後の新しいものであるなら、私が初めにした質問は愚問でしかありませんね。
私のは古いアウトランダーgn0wですので、HDMI入力端子はついておりません。

書込番号:25555213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング