『USB経由の動画再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USB経由の動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5989件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB経由の動画再生

2023/12/20 16:20(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

USBの口にusb hdd接続してmp4動画再生出来ますでしょうか?
複数MP4ファイルがあれば選択して再生出来ますでしょうか。

書込番号:25553609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/20 17:05(1年以上前)

とりあえず取説に書いてある拡張子や再生可能な解像度確認したら?

それを確認したらテキトウなUSBメモリーに動画入れて本当に再生できるか確認しよう。

書込番号:25553665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/20 18:06(1年以上前)

私はUSBスティック型のSSD256GBを使っています。HDDは相性がシビアだとどちらかのサイトで拝見しました。USB-HDDは手持ち2台認識しませんでした。
mp4選択再生可能です。複数あれば連続再生します。メモリに書き込んだ順で再生してるようです。
TSも拡張子をmp4にすればそのまま再生できています。
注意点はFATフォーマットしか認識しませんので1ファイル4GBまでとなります。

書込番号:25553752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/20 21:43(1年以上前)

H.265 HEVC でのMP4は再生不可でした。
Window Media形式wmvでも再生できました。
1920×1080をH.264AVCでエンコードしたMP4も再生できます。

書込番号:25554042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2023/12/20 22:18(1年以上前)

>Neoshin4000さん
ありがとうございます。
一ファイル4GB以下は厳しいっすね(^_^;
長い動画はhdmiから映す感じでしょうか、、、

>☆Rio☆さん
ありがとうございます。
色々試されているのですね。
さんこになりました。

>じゅりえ〜ったさん
納車されたら試してみます。

書込番号:25554081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング