『新型N-BOX 社外ナビ取付に関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型N-BOX 社外ナビ取付に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホンダ」のクチコミ掲示板に
ホンダを新規書き込みホンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型N-BOX 社外ナビ取付に関して

2023/12/24 22:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ

スレ主 movela100さん
クチコミ投稿数:73件

新型N-BOXカスタムを契約し、9インチの社外ナビを取り付けるつもりでオーディオレスでしましたが、今のところ9インチの社外ナビ取付用のキットが市販でまだ出回ってません。

以下のURLの商品はYouTubeの動画ですが、8インチ用とフローティングナビ用のキットはようやく出たようですが…。

https://youtu.be/XwrLRV5NVr8?si=J4soYkEYCfa7ImBX

情報あったら教えてください。

書込番号:25559190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/24 22:36(1年以上前)

そのうち出ますよ
でてないならなんで付けたいのかは知らんけど

書込番号:25559209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件

2023/12/25 09:01(1年以上前)

>movela100さん
N-BOX契約おめでとうございます。
new-modelの宿命ですね。
自分もN BOX注文時、社外で検討してましたが、年内納車で後付けの時間ロス考慮し純正のオーディオディスプレイ10万を付け先日納車されました。
フリードも出て1カ月ぐらいで納車された時はオートバックスで調べ汎用キットで装着してもらてました。
ナビが得意な量販店で調べてもらってはいかがでしょう。
ディーラーにも情報入ったら連絡お願いするとか。
あまり参考ならない回答ですいません。

書込番号:25559524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:95件

2023/12/25 09:55(1年以上前)

フィッティング的に分からないけど、カー用品店でチェンジ前のキット(取付金具)が付くか?は現物合わせしてくれるのでは?
現地で聞くだけは簡単な気もする。
ディスプレイ回りの大きな違いって有るの?
先代のN運転させて貰ったことしか無い外野的目線ですが、

書込番号:25559569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 movela100さん
クチコミ投稿数:73件

2023/12/26 15:14(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
新型N-BOXは10月に発売されてから2ヶ月は経ちますが、現段階ですとようやくジャスビーというメーカーで8インチかフローティングナビのみ対応のキットは販売されたようなんです。

納車が遅くとも年明けの1月中にはされるようで、買った店でそのまま付けてもらう予定になっております。

もうしばらく待ってみますが、9インチ対応のキットが納車までに出なかったら8インチかフローティングナビにするか、しばらくオーディオレスで乗るかにしなくてはなりません?

書込番号:25561067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 movela100さん
クチコミ投稿数:73件

2023/12/26 15:16(1年以上前)

>モリケン33さん
ナビ周りは一見旧型と差はないのですが、内部が1.5DIN構造になっているみたいです。

書込番号:25561070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > ホンダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング