『UQ、Galaxy A23一括3800円』 の クチコミ掲示板

『UQ、Galaxy A23一括3800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

UQ、Galaxy A23一括3800円

2023/12/27 12:44(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:26987件

https://www.uqwimax.jp/mobile/cp/sale2023-2024/?utm_source=client_uqm_sms&utm_medium=sms&utm_campaign=h_312f_20231201_01

12/27〜01/09まで

新規(MNP含む)

書込番号:25562268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2023/12/27 12:56(1年以上前)

auブランドでも同じような施策が開始されてます。
https://www.au.com/mobile/campaign/sale2023-2024/

本日から対象の2機種がau/UQの価格改定実施で値下げされたので、こういう施策やる感じかも?

書込番号:25562286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2023/12/27 13:14(1年以上前)

ついでにau/UQの対象2機種の価格改定前後での価格

Galaxy A23 5G 改定前 36,960円 → 改定後 25,800円(△11,160円)
Redmi 12 5G 改定前 29,800円 → 改定後 22,001円(△7,799円)

価格改定した上での、期間限定割引施策です。

書込番号:25562311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26987件

2024/01/03 11:54(1年以上前)

機種変更でも3800円、だと言うので相談にauショップとJoshinに行って来ました

どちらもプランを新プランに変更が条件でオプションはJoshinは増量オプション必須、auショップは安心サポート必須でした、、、

条件が合わないので保留です

書込番号:25570479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2024/01/03 16:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん

情報ありがとうございます。


12/16に12Tに機種変更していて、12月,1月と2カ月目以降(60日ではなく、2カ月目以降)で条件を満たせていたので、
先程UQで3800円と事務手数料で購入してきました。

近くのauショップにUQの機種変更でGalaxy A23の在庫があるか確認したところ3台あるとのことで、
取り置きだけを依頼。
来店予約は予約分がいっぱいなので予約なしで来て欲しいとのこと。

予約なしで行って、1分以内の待ち時間で対応してもらえました。
客は1人しかいませんでした。

現在がトクトクプランのため、条件を満たす一番安い、通話パック(60分/月)だけを付けました。

条件が端末購入から2カ月目以上ということで、去年の12月購入でも問題なく機種変更可能なのは、かなり良い条件でした。

>@機種変更で対象機種をご購入
>A直近のご購入機種を2カ月目以上ご利用★
>B対象の「料金プラン」および「通話オプション」に新たにご加入、または継続してご加入

通話オプションは自宅に戻ってきて、ネット上から、即外しましたので、今月のみ適用となります。

書込番号:25570884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2024/01/03 17:01(1年以上前)

■誤
12/16に12Tに機種変更していて、12月,1月と2カ月目以降(60日ではなく、2カ月目以降)で条件を満たせていたので、
先程UQで3800円と事務手数料で購入してきました。 

■正
12Tではなく13Tでした。

2カ月目以上ご利用が条件ということで、前回の機種変が当月でなければOKという、ユルユルな条件。
UQ、グッジョブですね。

書込番号:25570899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2024/01/03 18:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>auショップは安心サポート必須でした、、、

それは、店員が、条件を知らないだけではないでしょうか・・・・・
店員が公式サイトと違うことを言った場合は、公式サイトを見せて教えてあげればよいかと。

auショップでUQの機種変更をしても、条件は添付画像通りなので、
そのような条件は求められませんでしたよ。

書込番号:25571040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26987件

2024/01/04 05:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます

こちら地方なので売り方がスマートでは無い様です

最悪、Joshinで機種変更しようと思います

書込番号:25571478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2024/01/04 07:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>こちら地方なので売り方がスマートでは無い様です

私も地方です。
店員の勘違いだと思いますので、教えてあげれば、変なオプションなしで機種変更出来ると思いますよ。
教えてあげることが重要だと思います。

書込番号:25571517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)