『iPhoneて割れやすいみたいですけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhoneて割れやすいみたいですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhoneて割れやすいみたいですけど

2024/01/05 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

iPhoneで落としてバッキバキてのはあるようですが、ケースつけたりして保護しなきゃいけないほどもろいって感じなんでしょうかね。
裸運用で雑な扱いで、ふんずけたり、枕にしたり、落としたりするようなガサツな人には思いっきり向かなそうですね。

プレゼントしたiPhoneを学校に持って行って、落としてバッキバキってのをTwitterで見ましたけど、めっちゃ複雑ですね。
壊したスマホがどうなったかまでは追ってませんけど、保証に入ってなかった感じなので、やっちまったなって感じですね。

書込番号:25572702

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/01/05 08:33(1年以上前)

プレゼントしたiPhoneを学校に持って行って、落としてバッキバキってのをTwitterで見ましたけど、めっちゃ複雑ですね。

意味がわからない
わかる人いるのかな?

書込番号:25572708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:413件

2024/01/05 08:44(1年以上前)

別に運が悪ければ何フォンでも割れるし
石やコンクリに落としても割れないこともある
iPhoneは圧倒的に数が多く事例が多いだけにすぎない

書込番号:25572718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2024/01/05 09:00(1年以上前)

ヘイムスクリングラさんのコメントと被りますが、iPhoneだから割れやすいわけではない。
他にも背面ガラスのスマホはいくらでもあるし、実際私はiPhoneもXperiaも裸で使って落として割りました。

むしろiPhoneはいろんな種類のケースがAmazonなどでは選び放題で、私はTPU素材のケースと保護ガラスフィルムを貼ってますので、年に数回は地面に落としますがほぼ問題ありませんよ。
ケースが傷んだりガラスフィルムが割れたら交換するだけです。iPhoneサイコー!(^o^)

書込番号:25572730

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/05 09:59(1年以上前)

価格.COM 掲示板 利用ルール

[投稿内容は具体的かつ簡潔に!]
有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

書込番号:25572782

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/05 10:05(1年以上前)

近頃スレの題名を観ただけで 最大メモリ使用を見ようさん が立てたスレだとわかるようになってきている自分がいる。。。。。
不用なスキルですな(笑)

書込番号:25572786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/01/05 10:07(1年以上前)

直近でtotopさんがツッコミいれてたの秀逸でした

なかなか新年早々笑いました

書込番号:25572788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/05 11:03(1年以上前)

>fwshさん
おはようございます。

自分も観ましたが素晴らしいツッコミ。。。
てか 最大メモリ使用を見ようさん の人気に嫉妬www

書込番号:25572841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/01/07 07:16(1年以上前)

今度はまたiphoneにけちつけてますね
windowsのメモリとandroidのメモリでさえも、一緒くたに議論してもアーキテクチャもなにも違うのだから意味なないのに。。。

わざとやってるのかな?

また人気が上がっちゃう!

書込番号:25575117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング