スマホだけでPCは持ってない人が結構多いんですかね。
スマホ壊れて大事なデータ消えたとかネットで嘆く人もいますが、そんなに大事ならPC買って、データ退避しとけばいいのにとか思ったりしますね。
書込番号:25575896
3点
????????????????????????????????????
?私はスマホのバックアップPC使わずクラウドとSDカードで何も不都合ありませんよ?
????????????????????????????????????
価格.COM 掲示板 利用ルール
[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008
失敗や訂正があったら掲示板で謝りましょう
誤解が解ければ、スムーズなコミュニケーションが行えるようになります。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR005
書込番号:25576145
4点
>最大メモリ使用を見ようさん
>スマホだけでPCは持ってない人が結構多いんですかね。
いやぁ、無理っす。
文字入力って、キーボードに慣れてますんでスマホ端末での長文はオイラには無理。
が、小学2年生の姪っ子はトルクの「TORQUE 5G」をアプリ込みで使いこなせてるのを目の当たりにして、
昭和って遺物になったのねぇってな感慨にふける年末年始でした。が姪っ子も一応ノートパソコンを所持してますけどね。
まぁ、スマホ端末で必要にして過不足なくばPCって不要なのかもしれない。
書込番号:25576186
1点
うちの祖母にパソコンは、無理ですね。
スマホは、一応使いこなしてますが。
書込番号:25576234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分が大学生の頃は強制的にノートPC買わされ、自分の後輩達は強制的にiPad買わされてた。
Core i5の中古レッツノートなら2万円でアルよ。
データのバックアップにいかが?
【整備済み品】
Panasonic Let's note CF-SZ6
■第7世代 Core i5-7200U
https://amzn.asia/d/2GrYLqx
書込番号:25577473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動画編集とかするので、
PCは必須です、スマホは
電話用に1台、
閲覧、撮影、ダウンロードに1台、
使い分けてます。
書込番号:25577485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 15:52:19 | |
| 3 | 2025/11/23 16:32:27 | |
| 4 | 2025/11/23 10:59:11 | |
| 1 | 2025/11/23 1:20:03 | |
| 6 | 2025/11/23 16:40:59 | |
| 0 | 2025/11/22 23:35:52 | |
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 | |
| 3 | 2025/11/22 23:46:49 | |
| 19 | 2025/11/22 21:32:30 | |
| 8 | 2025/11/23 11:19:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





