『INTEL 2024Arrow lake発表。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『INTEL 2024Arrow lake発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

INTEL 2024Arrow lake発表。

2024/01/09 21:44(1年以上前)


CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

やっと来たか、チップレット構成のようできちんとCPU見ることが出来た。今年の秋はLGA1851 M/Bと一緒に買い替えか?



https://www.tomshardware.com/pc-components/cpus/intel-announces-arrow-lake-and-lunar-lake-will-arrive-in-2024-with-3-times-more-gpu-and-ai-acceleration-performance

書込番号:25578478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:693件

2024/01/10 01:52(1年以上前)

コア ウルトラ っていうやつですね。 なんか写真を見ると core i とは全く違うっていう感じがします。

これを見てしまうと 14世代は我慢した方いいんじゃないかって思います。

来年の今頃は、このCPUが話題となっているかもです。そしてwin12も出ているかも ? 

なんかパソコンを新調する人は、ちょっと我慢したほうがいいのかな。

問題は価格ですね。

書込番号:25578647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/14 23:53(1年以上前)

>風智庵さん
intelが、コレ発表して、14900KSについて言及全くなしって事は
KS出なさそうですね…

書込番号:25584574

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/01/15 15:18(1年以上前)

まつ王@シビック様
将来展望がはっきりした処でOKかと。きちんと次のCPUダイ似せたことですし。

何より、GPU第二ラウンドも開発終わり、ソフト開発に移行という。とにかく評判の悪い部分改善期待ですかね。

GPU開発第三ラウンドに移行したのもいい展開でしょうし。

アレは待てばカイロのなんとやら、で本当の意味での数量限定、6.3か6.4か盛大に言わないんでしょう。

AMDも動かなかったことですし。一番ひどい話はRyzen7 8700GのメモリーDDR5-6000推奨とかってシレっと、記事で流したとこ。

あの会社、都合悪いことはシレっとスルーしてどこか専門メディアで流れる。

書込番号:25585186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング