『その不具合の原因、lineじゃないのとか疑いたくなるよね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『その不具合の原因、lineじゃないのとか疑いたくなるよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

ヤフーリアルタイム検索で「line 不具合」で見ると、朝、lineが開けなくて、初期化したら昇天みたいなことがiPhone14て書いてあるけど、こんな変な事が起きると、lineやめたほうがいいんじゃないのって思うし。
スマホのトラブルの原因になりそうなアプリって言ったら、lineが筆頭に思いつくし、line削除してみっていうのは普通だよね。

書込番号:25588534

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2024/01/18 17:38(1年以上前)

あと、ヤフーリアルタイム検索で「line」で調べてみると、なんか同じ文章のやつがずらーっと出てきますが、変なことになってますね。

書込番号:25588540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/01/18 17:49(1年以上前)

それと、同じくヤフーリアルタイム検索で「line 乗っ取り」あたりも見るといいかもしれないですね。
変に踏んで乗っ取られたら悲惨なんで、アカウントはログアウトしといたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:25588551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/18 19:27(1年以上前)

価格.COM 掲示板 利用ルール

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[誤解を招く表現は避けましょう]
人はそれぞれ違った考え方や価値観を持っています。自分の意図したこととは違った捉え方をされてしまい、相手に誤解を与える表現にならないように気をつけましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR004

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

[掲示板の「私物化」にならないように気をつけましょう]
クチコミ掲示板は、製品やサービスに関する情報交換を行っていただく場として設けています。
製品以外の話題があると迷惑だと思う方もいます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007

書込番号:25588651

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体が思いの外、傷付きやすい。 0 2025/10/06 1:33:56
Google Keep メモで… 2 2025/10/06 1:28:47
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 1 2025/10/05 22:46:24
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12
USBの規格が気になります 9 2025/10/05 22:56:28

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640279件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング