『極端な値引き販売で商品が品切れってこともなくなってきたから』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『極端な値引き販売で商品が品切れってこともなくなってきたから』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

一括1円とか、特定の人にかっさらわれて、普通に買いたい人が買えないってこともあったけど、規制のおかげか買えないって事も少なくなりそうですね。
iPhone何十台も転売してる人とかまだいるみたいですけど、一部例外を除けば、市場が正常化に一歩近づいてよくなってるみたいなので、いい感じですね。

書込番号:25598569

ナイスクチコミ!3


返信する
黄昏男さん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/27 11:31(1年以上前)

それはどうですかねー。
たしかに過剰な値引き販売や転売屋は問題だけど、逆に最新の機種を安価に買えるチャンスがあったわけです。
それと世界を相手にする海外メーカーと違って、内需に依存する国内メーカーは安価でお手頃な製品も円安コストアップで出せず高い製品はより売れないとなってますからね……。
雁字搦めの規制で技術衰退起こしたのを繰り返すと思います。

書込番号:25599486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/27 12:22(1年以上前)

>言論統制ひどくてだめだこりゃさん
こんにちは。

本気で言ってるん?
悪いけど全く共感できないなぁ。どう考えても本気で状況を良くしようとしての規制とは思えませんわ、自分は。。。

書込番号:25599525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/01/27 13:12(1年以上前)

Lineの匂いがするのは気のせいかな

書込番号:25599577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/27 13:38(1年以上前)

>M matsutaroさん
こんにちは。

はい。その通りです。
大事な事ですので再度書かせて頂きます。

【価格.com 究極奥義 無限転生 part ???】
シツコイ(笑)
その奥義、ミキッタワァァァ

書込番号:25599607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/01/27 14:09(1年以上前)

>マダオマーク2さん
つまり何度もバンされてるたびに新アカで出没するってことですかw
しょうもない子ですねww
Xみたいにブロック機能作ってほしいです(^^;

書込番号:25599635

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/27 14:17(1年以上前)

>M matsutaroさん

はい。正にその通りです。
本人と価格.comどちらかが存在している限り、未来永劫この不毛な転生をし続けなければならない過酷な運命を背負われたお方のようです。
尊いですね♪ん?

書込番号:25599644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/01/27 14:50(1年以上前)

いつLineが〜と書くのかと楽しみにしてるw
と思ったらすでに書いてましたね(爆)
書込番号:25596723
これからLineがLineがって書きまくるんでしょうね
はやく運営がバンしてほしいものです

書込番号:25599668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/27 15:45(1年以上前)

>M matsutaroさん

はい。彼の業務なんだと思うので無くなるまでは止める事はないでしょうね。
七転び八起き精神、もっと違うトコで使えばイイのに。。。モッタイナ

そしてこのスレのレスはほとんど消され【そして誰もいなくなった…】定期(笑)

書込番号:25599721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング