今年のミドルのandroidのスペックと値段によっては、大量脱出が起きてもおかしくはないですね。
中古のiPhoneが売り上げ伸ばしてたり、キャリアが一括1円出来なくなった代わりに、実質レンタル1円とか無理な販売方法やってますけど、iPhoneの売り上げ目標台数にそもそも無理がありそうな感じですね。
sd7gen3とメモリ8GB以上である程度スペックに満足できるでしょうし、これで足りないってのは、sd8gen4辺りのハイエンドに行くでしょうしね。
iPhone信者でandroidは考えてなくて、iPhone se4 待ちの人もいるようですが、結構きつそうですね。
統計をチラ見で平均年収が既に韓国に抜かれてるってデータもあるんで、相当なもんですね。
書込番号:25619688
2点
中高生は、iPhone じゃないと、学校でイジメに合う、除け者にされるのが嫌だから、iPhone を使います。
性能の問題ではなく、みんなと同じなのが良いと言う日本人的な発想からきています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10289392015
書込番号:25619723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
乃木ちゃん
こんにちわ
何度も言ってるじゃん!
釣られてたら負けって 怒
スレ主ちゃんLINEでやらてるからムシしないとダメ!!
スレ主ちゃんは相手にしたらダメだよw
書込番号:25619729 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
みんながiPhoneだらけになると、新しいトレンド探す先駆者が出て、それに続いて行ってブームになることもありますからね。
どう動くのか楽しみですね。
書込番号:25619762
2点
主観で申し訳ないけど、ダッサイ高校生がi-phone使ってるの見ると違和感を禁じ得ない。オッサンオバサンも然り
書込番号:25620128 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iPhoneを持っていないと仲間外れになる アメリカZ世代で特に顕著に
Z世代の多くが、iPhoneを持っていないと疎外感を味わったり、仲間外れにされるのでは
という恐怖感を抱いたりしていることが、複数の調査から明らかになりました。
「10点満点の完璧な彼がAndroidを使ってることがわかったら何点にする?」との問いを
投げかけたところ、女性ユーザーたちから「5点以下に減点する」「つきあわない」と
いったコメントが相次ぎました。iPhone所有への同調圧力はアメリカで特に顕著ですが、
欧州などその他の地域でもその傾向は見られると、調査会社のCanalysが記しています。
書込番号:25622213
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/22 9:16:37 | |
| 16 | 2025/11/22 9:26:31 | |
| 2 | 2025/11/22 9:12:11 | |
| 2 | 2025/11/22 8:34:59 | |
| 2 | 2025/11/22 7:46:16 | |
| 1 | 2025/11/21 22:22:50 | |
| 0 | 2025/11/21 21:16:59 | |
| 0 | 2025/11/21 20:53:38 | |
| 4 | 2025/11/22 3:55:37 | |
| 5 | 2025/11/22 8:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





