『エラーコード1682でソフトウェアがインストールできない』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『エラーコード1682でソフトウェアがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:1件

Windows11のpcで特定のソフトウェアがインストールできません。

BUFFALOの製品、製品番号BRXL-PT6U3-BKEに付属する、ユーティリティDVDを使用し、ソフトウェア[CyberLinkMediaSuite]のインストールを試みると、1682:スクリプトベースのインストールを完了できませんでした。というエラーメッセージが表示されインストールができません。

かんたんスタート→[CyberLinkMediaSuite]のインストール→言語の選択をクリックした後、インストールの準備をしています。という表示がされ、ゲージの1割ほどがたまると該当のエラーが表示されてしまいます。

以前までにcyberlinkのソフトウェアを使用したことはなく、エクスプローラー内にもCyberLinkのソフトウェアは見当たりませんでした。

こうなってしまった場合の対処方法はございますでしょうか?

書込番号:25640926

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2024/02/28 18:29(1年以上前)

ソフトはWindows11に対応してますか?
対応してるなら、メディア破損などの可能性もあるとは思います。
対応してないなら、バージョンアップが必要かも

書込番号:25640965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/02/28 18:55(1年以上前)

>ぴあにしんさん

念のため、そのユーティリティDVDにバイラススキャンをかけてみましょう。

そのソフトはWin11に対応してますかね?

または、エラーは出るけれども、実際はすでにインストされてるとか ないですかね?

書込番号:25641001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11763件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2024/02/28 18:57(1年以上前)

もしくは電力不足で読み取り失敗している可能性もあるかも。

書込番号:25641004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)