『YRV ターボX 175/60R14 79H』のクチコミ掲示板

ECOWING ES31 185/60R14 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,380¥8,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:578mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOWING ES31 185/60R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hの価格比較
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのスペック・仕様
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのレビュー
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのクチコミ
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hの画像・動画
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのピックアップリスト
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのオークション

ECOWING ES31 185/60R14 82Hクムホ

最安価格(税込):¥7,380 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 1日

  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hの価格比較
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのスペック・仕様
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのレビュー
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのクチコミ
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hの画像・動画
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのピックアップリスト
  • ECOWING ES31 185/60R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > クムホ > ECOWING ES31 185/60R14 82H

『YRV ターボX 175/60R14 79H』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOWING ES31 185/60R14 82H」のクチコミ掲示板に
ECOWING ES31 185/60R14 82Hを新規書き込みECOWING ES31 185/60R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YRV ターボX 175/60R14 79H

2024/03/12 17:42(1年以上前)


タイヤ > クムホ > ECOWING ES31 185/60R14 82H

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1321件

に履かせようと思いますが大丈夫でしょうか?

書込番号:25657817

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/03/12 18:01(1年以上前)

>The 1stさん

何を心配しているのかが解らない
もっと具体的な理由は?

書込番号:25657837

ナイスクチコミ!5


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1321件

2024/03/12 18:12(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
走行に支障がないかです

書込番号:25657852

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:173件

2024/03/12 18:21(1年以上前)

外径が12mm増えるので目一杯ハンドル切ったら干渉するかも?
メータ読み速度が+2km/hされる程度で特に問題なく使えますよ。

書込番号:25657867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/12 18:26(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん

数百万を「たかだか」と言われる財力が有るのですから
走行に支障があるかどうか心配なタイヤより
もう少し予算を上げられてはいかがでしょうか。


書込番号:25657878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2024/03/12 18:37(1年以上前)

175/60R14 外径566mm
185/60R14 外径578mm

足回りがノーマルなら、チェーンを装着するだけのマージンは取っていることが通常ですので、問題はないと思います。
現車をみてみないことには断言はできませんが。。。

問題点としては、外径が大きくなる・・・ハイギヤードになること、幅が広がることによる路面抵抗増のため、もっさりした乗り味になります。

書込番号:25657892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6807件Goodアンサー獲得:119件

2024/03/12 18:56(1年以上前)

又レアなクルマにお乗りで、ドッカンターボでモンスター級に走るらしいですね。

書込番号:25657915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/03/12 19:33(1年以上前)

>The 1stさん

オートウェイで指定サイズ買いなよアジアンなら安いからさ

書込番号:25657969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/12 19:39(1年以上前)

「タイヤサイズ早見表」

で検索すれば計算してくれるサイトが出てきます。

数値を入力すれば、標準装着タイヤとの差を計算してくれるし使える使えないなども出てきます。

今後も同じ事聞くようなら覚えといてください。

書込番号:25657979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1321件

2024/03/12 20:28(1年以上前)

有り難う御座いました。

書込番号:25658047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クムホ > ECOWING ES31 185/60R14 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOWING ES31 185/60R14 82H
クムホ

ECOWING ES31 185/60R14 82H

最安価格(税込):¥7,380発売日:2018年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ECOWING ES31 185/60R14 82Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング