『Zoomの背景ぼかし機能がついてるアンドロイド端末』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Zoomの背景ぼかし機能がついてるアンドロイド端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 k295xbjbz7さん
クチコミ投稿数:16件

閲覧いただきありがとうございます。
アンドロイドスマホで、 Zoomを使用した際に
背景ぼかし機能がついてる機種を探しています。
用途はそれ以外ないので、格安でスマホを探しています。
現在、ファーウェイのp30 liteではその機能はついてないです。
Zoomの公式情報によると、
• Google
.OnePlus
•Oppo
•Redmi
・Samsung
•Vivo
•Xiaomi
•Huawei

は対応してるみたいですが、
どの機種で背景ぼかし機能がついてるのかわかりません。

どなかた
❶格安で
❷背景ぼかし機能がついてる
アンドロイドスマホご存知の方いましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25659669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/14 04:10(1年以上前)

>k295xbjbz7さん

パソコンの場合、Core i5 以上、Core i7推奨。AMD不可だから
スマホだとハイエンドか、その1つ下のクラス。下のサイトに出てる機種なら、まあ動く可能性はある。

https://smartttphone.com/eightplus-gen-one/

書込番号:25659685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2024/03/14 07:15(1年以上前)

>k295xbjbz7さん

設定方法がわからないという質問はありましたが、
Reno7 A,moto g53y 5Gは、既出スレッドに画像を添付している通り、利用可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038859/SortID=25616906/#25616937
>添付画像は、インカメラを指で塞いだ状態のスクリーンショットですが、自分が写った状態だと背景はボケます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041651/SortID=25616881/#25616910
>添付画像は、インカメラを指で塞いだ状態のスクリーンショットですが、自分が写った状態だと背景はボケます。

書込番号:25659758

ナイスクチコミ!4


スレ主 k295xbjbz7さん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/14 15:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
ちなみに確認なのですが、
Reno7 A
moto g53y 5G

はそれぞれこの機種であっていますか?

書込番号:25660194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k295xbjbz7さん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/14 15:07(1年以上前)

Reno7 A です
よろしくお願い致します。

書込番号:25660196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k295xbjbz7さん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/14 15:19(1年以上前)

画像が添付されてませんでした。

書込番号:25660209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2024/03/14 19:09(1年以上前)

>k295xbjbz7さん
>はそれぞれこの機種であっていますか?

添付されている画像に、それぞれ
Reno7 A,moto g53y 5G
の記載がありますので、あっています。

書込番号:25660454

ナイスクチコミ!2


スレ主 k295xbjbz7さん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/17 20:21(1年以上前)

ありがとうございます!
他にアンドロイド端末でないでしょうか?
画面のカメラが真ん中にあるのがいいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25664303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2024/03/17 21:02(1年以上前)

>k295xbjbz7さん
>他にアンドロイド端末でないでしょうか?
>画面のカメラが真ん中にあるのがいいです。

条件を満たしている、moto g53y 5Gで良いのでは・・・・・

他には、安価,背景ぼかしが可能,インカメラが中央の3つの条件を満たすものとしては、AQUOS wish2などもあります。

書込番号:25664359

ナイスクチコミ!2


スレ主 k295xbjbz7さん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/17 21:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
Zoomの公式では
Google
.OnePlus
;Oppo
;Redmi
Samsung
Vivo
Xiaomi
Huawei
が対応してるとあるのですが、
AQUOSwish2でも背景ぼかし機能はほんとうに対応されてるのでしょうか?

実際に使われましたでしょうか?

書込番号:25664383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2024/03/17 21:24(1年以上前)

>k295xbjbz7さん
>AQUOSwish2でも背景ぼかし機能はほんとうに対応されてるのでしょうか?

添付画像通り、対応していますが・・・・
それでも、画像を捏造しているのでは?と疑われたら、これ以上の証明は、私には出来ませんが。

書込番号:25664390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k295xbjbz7さん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/17 21:29(1年以上前)

ありがとうございます!!!
疑ってすいませんでした。

書込番号:25664401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング