『RX450h+面白い音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX450h+面白い音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RX450h+面白い音

2024/03/17 21:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 spectre99さん
クチコミ投稿数:217件

目的地に着いてパワーオフ後にドアを開けて外に出る際、表現は難しいですが、かなりの頻度で空気が抜けるような「ブフォ」とオナラのような音がします。PHEV特有のものでしょうか?

書込番号:25664405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kuwacomさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/18 12:18(1年以上前)

>spectre99さん

私の450h+も走行後降りる際に
同じような変な音がします。
運転席と助手席真ん中辺りの下側付近でしょうか?
この音聞くたびに残念な気がします
近くディーラーに相談してみます

書込番号:25664932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 spectre99さん
クチコミ投稿数:217件

2024/03/18 12:23(1年以上前)

>kuwacomさん
早速コメントありがとうございます。私はすでにディーラーとオーナーズデスクに
2か月ほど前に問い合わせしましたが、まだ回答はありません。
そのような現象を把握していないとのことでした。今度動画撮って録音してみます。

書込番号:25664938

ナイスクチコミ!2


スレ主 spectre99さん
クチコミ投稿数:217件

2024/03/18 21:11(1年以上前)

>kuwacomさん
私は何かの不具合じゃなければいいなと思いますが。 
ただ、音色が車両価格に似つかわしくないお下品な
音なんですよね。

書込番号:25665456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 6 2025/12/24 18:41:53
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:623〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング