『排水フィルターについて』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

  • 「まっ直ぐドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機。コンパクトで大容量12kg。
  • 頻繁に水洗いしない衣類を温風ミストとUVライトでリフレッシュする「エアウォッシュ<プラス>」を搭載。
  • 「お湯洗いモード」により、黄ばみをきれいに、除菌もできる。洗濯約29分(標準コース時)で、たくさんの洗濯物をスピーディーに洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L の後に発売された製品まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

最安価格(税込): ¥141,929 発売日:2024年 9月 5日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-LAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルキーブラック] 発売日:2023年10月19日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

『排水フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排水フィルターについて

2024/03/18 20:23(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

クチコミ投稿数:7件

先日買ったばかりなのですが、洗濯・乾燥後に排水フィルターを掃除しようと取り出したら、結構な量の水が出てきました。
これは仕様なのでしょうか?
乾燥するたびに排水フィルターは掃除してと書いてありますが、毎回床がびしょびしょになりそうで不安です。
初期不良かもと思っているので、使ってる方いたら教えてください。

書込番号:25665420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件 まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオーナーまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの満足度5

2024/03/19 01:19(1年以上前)

乾燥までして、その様な事はありません。
脱水までで洗濯終了後、
すぐに外してもポタポタ程度です。
設置事の排水ホースの取り回しを、
もう一度確認してはどうでしょうか?
それでも駄目なら直ぐにサポートへ。

書込番号:25665695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/03/19 07:59(1年以上前)

ヤッチンFDさん
やっぱりおかしいですよね、、
フィルター開けると、どばっと出てきました。
まずは排水ホース確認してみます!
ありがとうございます。

書込番号:25665848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件 まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオーナーまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの満足度5

2024/03/19 14:42(1年以上前)

フィルター開けてドバッは、
やはり異常だと思います。
モノは非常に良いと個人的には思ってますが、
不具合あると興醒めしますよね。
無事に直ると良いですね!

書込番号:25666237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:965件

2024/03/20 10:25(1年以上前)

まこいち18さん こんにちわ

取説 P51は、確認されていますか?

3 に、容器などで受けての記載がありますが・・・

書込番号:25667271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/03/20 15:58(1年以上前)

デジタルエコさん
「水が出ることがあります」というのがどの程度を言っているのかわからなかったので、質問させてもらいました。
たまに滴る程度なら許容できますが、毎回出てきますし、明らかに多い気がしたので。
写真撮りましたが、みなさんこのくらい出るのでしょうか?

書込番号:25667704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/03/20 17:09(1年以上前)

画像です。

書込番号:25667788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keikeikeyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/20 18:59(1年以上前)

同じ機種を使っていますが、ほとんど出ません。
というか全く垂れませんよ。
洗濯機の水平が取れていないのではないですか?
洗濯パンに直接置いているように見えますけど、
水平なんでしょうか。
ですが、水平が取れてなくて手前側に倒れていたとしても
そんなに水が出るのか疑問ですね。

書込番号:25667947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/03/20 21:35(1年以上前)

>keikeikeyさん
おっしゃる通りパンに直置きです。
見た目ではわかりませんでしたが、ビー玉置いてみたら前面に傾いてました。
据付時にちゃんと水平取ってなかったっぽいですね。
とりあえずサポートに連絡したので、設置の問題なのか、製品の問題なのか、解決を待ちます。
皆さまありがとうございました。

書込番号:25668171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪花久さん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/22 22:58(1年以上前)

もうすでに解決してらっしゃるかもしれませんが、
参考になればと書き込みさせていただきます。

二週間ほど前にこの機種を新品で購入し、業者さんに設置してもらった直後の洗濯で、この部分から水があふれ出てきて焦りました。が、現在は問題なく快適に使用しています。

水があふれ出てきた原因を振り返ってみると、
まず、排水フィルターの掃除を楽にしたいと思い、市販の排水網を付けたのがダメだったのか、ごくごくわずかな隙間ができていたのか、(かぶせた網が邪魔をして奥までしっかりはいってなかった?)水が漏れてきました。で、排水網は外して何も付けない状態の排水フィルターをセットしなおすと、出てくる水の量は減ったもののまだもれてきていました。

次に行った事は、おっしゃるように水平調整をしました。右前部高さ調整脚で、水平より気持ち右前だけ高めになるようにしてからは、水漏れもなく毎日快適に使えるようになりました。乾燥までしてから掃除のために排水フィルター外しても、ポタポタもないくらい問題ないです。


でも初めて使った時の水ドバドバがトラウマになり、排水フィルター掃除してはめなおす時は、いつも心配になります。なのでセット位置合い印を書きこんでしっかりはまってるか毎回確認するようになってしまいました〜笑

書込番号:25670759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/03/23 15:17(1年以上前)

>雪花久さん
参考情報ありがとうございます!
うちの水漏れよりひどそうですね。。
ご自身で直されたのはすごいです。

本日、AQUAのサポートに来てもらいました。
水漏れの原因は、排水ホースが壁と洗濯機に挟まれて潰れていたことでした。
洗濯機の位置を調整してもらい、無事解決しました!
本体に問題がなくて良かったです。

書込番号:25671434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件 まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオーナーまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの満足度5

2024/03/23 21:13(1年以上前)

無事直って良かったです。
良い洗濯機なので、ぞんぶんに洗濯乾燥して下さい。

書込番号:25671850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/03/24 10:14(1年以上前)

>ヤッチンFDさん
ありがとうございます!
まさにヤッチンさんの言う通りでした。
自分で直せなかったので結局メーカーを呼んでしまいましたが。。
性能に関しては申し分なく、ちゃんと乾くし、お手入れも楽なので買ってよかったと思ってます!
長く使いたいですね。

書込番号:25672425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月19日

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング