『ユーザー補助機能メニューショートカットの消し方』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザー補助機能メニューショートカットの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:16件
機種不明

ショートカットキーが消せなくて困ってます。
ユーザー補助機能の設定には、ショートカットキーを消す項目が無いので、消し方を教えてください。

書込番号:25666753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2024/03/19 23:04(1年以上前)

>まさやんばるさん

https://www.docomo.ne.jp/support/manual/l41a/
Android12向けの説明書のP188を見て下さい。

設定→ユーザー補助
ここで、指を上にスワイプして、画面内に表示されていない部分をスクロールすることで「ユーザー補助機能のショートカット」が表示されるはずです。

それでもない場合は、説明書を印刷して、ドコモショップへ行って、本体と印刷したものを提示して、これが表示されないと言えばよいです。

書込番号:25666810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1981件Goodアンサー獲得:180件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/20 05:00(1年以上前)

>まさやんばるさん
設定 → ユーザー補助 → ユーザー補助機能メニュー → ユーザー補助機能メニューショートカットをOFFにしてください。

書込番号:25666962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:256件

2024/03/20 10:07(1年以上前)

機種不明

ユーザー補助で検索

ユーザー補助機能のショートカット→ユーザー補助機能ボタンと操作、ロック画面からのショートカット等のメニューが出る機種では以下の操作でオフにできません
設定→ユーザー補助→画面を一番下までスクロールして「ユーザー補助機能のショートカット」→「ユーザー補助機能ボタン」→ショートカットボタンをオフにする

「ユーザー補助機能メニュー」がある場合は>天才軍師 竹中半兵衛さんの方法できます
設定 → ユーザー補助 → ユーザー補助機能メニュー → ユーザー補助機能メニューショートカットをOFFにしてください

他機で確認のためメニュー表示が異なるかも知れません
ユーザー補助に「ユーザー補助機能メニュー」が無い場合はGoogle Playストアで「Androidユーザー補助設定ツール(Google LLC)をインストールすると設定 → ユーザー補助 →(ダウンロードしたアプリ) →ユーザー補助機能メニュー→ユーザー補助機能メニューショートカット(ユーザー補助機能ボタン)→オフ

設定の検索窓で検索
設定の検索窓に「ユーザー補助」と入力して検索します
「Androidユーザー補助設定ツール」や「ユーザー補助機能メニュー」があればオフにできます

書込番号:25667257

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング