『「Cristal MarkRetro」なんて言われました?(笑)』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『「Cristal MarkRetro」なんて言われました?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:11711件 私のモノサシ 

まあまあってとこかな?と言われました。

みんな大好きなCristalDewWorldから、
新しいベンチ出てたんですね。
https://crystalmark.info/ja/#google_vignette

レトロということもあって中味は過去のテストとあまり変わってなさそうですけど…
最近新しいベンチ(特にフリーのグラフィック系)のあまりないのでいまいち盛り上がらないで暇ですね。(笑)

これ終わった時しゃべるんですね。
スコアの境目分かりませんが、

「早すぎだよ!びっくりしちゃった。」
ってメッセージ聞けた方いますかね?

質問というか純粋に早いスコア見て見たいなと…(;^_^A

ベスト1とブービーにはベストアンサー付けようかななんて思ってますけど。(笑)
一応今晩までは締めないつもりです。

後なんか新しいベンチ(フリー)の情報あったら知りたいです。

ほぼ雑談・釣りですが…

書込番号:25674943

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:36件

2024/03/26 08:29(1年以上前)

Ryzen7-5700X+RTX3060 12GB

Twitterでそれの開発テストに参加してましたー
テスターの情報をもとに、最新CPU/GPUに合わせて数値調整してましたよ
音声はキャラクリックで8種類だったかな、あるはずです

とはいえ、たくさん飛び交う焼き鳥を眺めるぐらいですねw
CPU最速(高スコア)は、ダウンロードページに掲載されている5995WXじゃないかな?

いずれランキング機能やSNSシェア機能が付くんじゃないかと期待してますb

書込番号:25675006

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件 私のモノサシ 

2024/03/26 08:33(1年以上前)

>でんしろうさん
クリックで喋るんですか…
気が付かなかったです。(笑)

フォルダー覗いてました…

書込番号:25675010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件 私のモノサシ 

2024/03/26 19:40(1年以上前)

5800X+RX7800XT

メインマシンでも回してみましたが…
ストレージのスコア安定しません。

グラフィックはNVIDIAとAMDで得意不得意があるのか?
スコアの傾向がでんしろうさんと全然違う。

あまり指標にならないかもな…

書込番号:25675785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件 私のモノサシ 

2024/03/26 22:22(1年以上前)

いまいち盛り上がりませんね。(笑)

締めておきます。(^^;

書込番号:25675969

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9495件Goodアンサー獲得:914件

2024/03/26 23:01(1年以上前)

締められたようですが、せっかく測ったんで書き込みます。

14900KSですが「すっごい〜速い速い!」と言ってました(笑)

書込番号:25676028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11711件 私のモノサシ 

2024/03/27 06:41(1年以上前)

>Solareさん
お付き合いありがとうございます。

締めるのまだはやかったかな…
ナイスだけでご勘弁を。(;^_^A

そんな高スコアでも「速すぎだよ」ってまだ言ってもらえないんですね…
「すっごい〜速い速い!」はMP3ファイル聞いてみると上から3つめっぽいです…
何気に結構手ごわいベンチなのか?
そもそも無茶な設定なのか?(笑)

OSが21Hのまま止めてるんですね。

書込番号:25676288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1842件Goodアンサー獲得:71件

2024/03/30 13:41(1年以上前)

DiskはSATA

うちでも、すごーいでした(^^;

書込番号:25680255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1842件Goodアンサー獲得:71件

2024/03/30 18:07(1年以上前)

インテルのが2D高め
RTXのがワイヤーフレーム苦手な感じですかね

書込番号:25680486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)