『スマホの買い替えを考えています』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホの買い替えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの買い替えを考えています

2024/03/26 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 A.Beさん
クチコミ投稿数:33件

最近、Mi 11 Lite 5gのバッテリーの減りが早く、Redmi 12 5G 8GBモデルに切り替えたところ使いづらくなってしまい早速買い替えを検討しております。
次は失敗したくないのでアドバイスいただきたいです。

基準としてMi 11 Lite 5g以上のスペックであれば良いのですが…
特に求めることとして、
・FeliCaとNFCが自動で切り替えられること12 5Gはこれができません。
・カメラの性能
・充電速度

あれば嬉しい
・日中でも見やすい画面の明るさ
・スピーカーで大きい音が出ること…お風呂でシャワーを浴びながらYouTube を見るため

予算は5万円以内で考えていますが何か良い機種あれば教えてほしいです

書込番号:25676039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:214件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/26 23:25(1年以上前)

>A.Beさん
edge 40 がいいと思いますよ。

書込番号:25676092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/03/27 23:55(1年以上前)

mnpはありですか?

>天才軍師 竹中半兵衛さん
sense8じゃないのですか?

書込番号:25677311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:214件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/28 05:45(1年以上前)

>fwshさん
私なりに考えられるスレ主さんにとっての最善策と思われる提案をしているだけですよ。
結果的にsense8になることも偶にありますが。
今回は、A.Beさんのご要望を最大限考慮して、edge 40をお薦めしました。

書込番号:25677408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidスマホで、お勧めの機種は? 16 2025/11/22 21:07:41
イヤホン接続有無別のメディア音量 7 2025/11/22 21:06:48
eSIMについて 8 2025/11/22 18:34:59
android16 2 2025/11/22 17:00:20
これカメラ不良ですか? 3 2025/11/22 20:23:17
画面照度自動調整の反応 0 2025/11/22 13:11:17
カメラ性能と機種選定について 2 2025/11/22 18:09:03
バイブレーションについて 0 2025/11/22 11:44:02
着信不具合が解消されました 1 2025/11/22 20:57:14
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644740件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング