『povo2.0でも使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,600〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povo2.0でも使えますか?

2024/03/27 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

年末に、iijmioで購入しました。
サブ機として所有しており、着信専用の番号で
NMPでpovoに変えようかと思っているのですが、
対応機種一覧に記載がありません。

7までは載ってるので未だ動作確認されてないのかなと
思うのですが、使われている方いらっしゃいますか?

書込番号:25676151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/27 01:14(1年以上前)

問題なく使えてます。
eSIM契約でサブとして始めてましたが現在はメインです。

書込番号:25676195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:195件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/27 06:40(1年以上前)

>あちあちこさん
着信専用のサブ機であれば、povoがいいですね。
3Gとミリ波以外は、大丈夫ですよ。

書込番号:25676284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/03/27 07:03(1年以上前)

>あちあちこさん
>対応機種一覧に記載がありません。

povoは、APNがプリセット済なので、選択するだけで利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

確認の必要すらありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済です。
https://mineo.jp/device/devicelist

書込番号:25676300

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/03/27 14:27(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

早速のご返信ありがとうございます。
問題なく、使用できるようですね。申し込みしようと思います。

>†うっきー†さん

詳細なご返信ありがとうございます。
技術的な知識が全くないので、丁寧な説明助かります。
もし設定する際にわからなくなるような事があったら、こちらのお返事を確認しますね。

皆さま、ありがとうございました。

書込番号:25676702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング