『何処でオーダーするのがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,295,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,198,500 (10製品)


価格帯:¥1,295,800¥1,364,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:53x40.9mm 対応マウント:ライカMマウント系 フルサイズ対応:○ アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の価格比較
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の中古価格比較
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の買取価格
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のスペック・仕様
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のレビュー
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のクチコミ
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の画像・動画
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のピックアップリスト
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のオークション

アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.ライカ

最安価格(税込):¥1,295,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月

  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の価格比較
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の中古価格比較
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の買取価格
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のスペック・仕様
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のレビュー
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のクチコミ
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.の画像・動画
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のピックアップリスト
  • アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.のオークション

『何処でオーダーするのがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.」のクチコミ掲示板に
アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.を新規書き込みアポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

何処でオーダーするのがお勧めですか?

2024/04/06 19:20(1年以上前)


レンズ > ライカ > アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.

クチコミ投稿数:35件

Q3を購入したのがきっかけで再びライカを使用するようになりました。先日M11-Pを購入したので、アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPHが欲しくなったのですが、オーダーする場所によって納期に差は有りますでしょうか?
ライカストアで注文する方が早いならライカストアで買おうと思いますが、街のカメラ店で買うのも納期が変わらないのであればM11-Pを購入したお店で購入したいです。
納期はライカストアでお聞きすると2年から3年と言われました。
昨今の価格改定具合を見ていると、2年から3年待つ位ならプレ値で中古品を購入する方が良いのかなとも思い始めています。
(2年から3年後には定価が現在の市場流通価格位になっている様な気がしますしね)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:25689337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2024/04/06 21:06(1年以上前)

ライカストア、初期不良対応期間3日しかないので使いたくないです...
この前ズミクロンを買いましたが、中がゴミだらけで販売店判断で交換になりました。
(多分ライカカメラジャパンの判断では初期不良扱いにならなかったみたい)

案外、ライカに限っては直販で買うより、何かあった時販売店が間に入ってくれる方が安心なこともあるなと

書込番号:25689467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/06 21:31(1年以上前)

>ピット122333さん

香港のレンジファインダー.com.hkで買うのが最も安く信頼できます。
https://www.rangefinder.com.hk/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw5cOwBhCiARIsAJ5njuY21WSuMZ_gJdhpBmuC9eHz0snq0szZYtgvAXWBIMyB7aFU74hqgqkaAlwwEALw_wcB

書込番号:25689509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2024/04/06 22:10(1年以上前)

>seaflankerさん
そんな事があるんですね。
しっかりと検品された商品が出荷され、ライカストアに届いているのだとばかり思っていました。
しかも初期不良対応期間も短すぎですよね。
勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:25689566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/04/06 22:15(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
日本では手に入りづらい商品も沢山掲載されていますね。
海外から買うと言う発想が全く無かったです。
良いサイト教えて頂きありがとうございます。

書込番号:25689572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期情報 1 2024/10/10 0:52:10
重量は 7 2024/07/29 13:02:56
何処でオーダーするのがお勧めですか? 4 2024/04/06 22:15:15
絞り解放作例 2 2023/01/01 23:29:04

「ライカ > アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.
ライカ

アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.

最安価格(税込):¥1,295,800発売日:2021年 4月 価格.comの安さの理由は?

アポ・ズミクロンM F2/35mm ASPH.をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング