『ダイハツは返金しないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ダイハツは返金しないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイハツは返金しないのか?

2024/04/09 14:38(1年以上前)


自動車

三菱が燃費で嘘こいてた時は嘘のカタログスペックの燃費とやり直して出た燃費の差額分のお金を返金してたような気がするんだ
ダイハツは交通事故で死んだり怪我をした人にカタログスペック通りならこの程度の怪我で済んだのに申し訳ないと返金しないのか?

てか、中古車市場で車の売り値が下がった分を補償してほしいんだ
どうなっているんだ!?

書込番号:25692808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2024/04/09 14:49(1年以上前)

>申し訳ないと返金しないのか?

ユーザー側から訴えないと、誰に返金していいか分からんでしょう。

書込番号:25692819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2024/04/09 14:52(1年以上前)

下請け企業や従業員への補償で手一杯じゃないかな?

書込番号:25692822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2024/04/09 15:38(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん

だってアンタ車持ってないじゃん。

書込番号:25692864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2024/04/09 15:54(1年以上前)

間接的な下請け企業なども含めると全国およそ8000社に...

関わる人の数は、計り知れない

書込番号:25692875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/09 19:05(1年以上前)

試験で不正はしたけど量産車のスペックに対して偽装してた訳じゃないんだお。

書込番号:25693061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング