『プライマリディスクスコア8以上のSSD GB不問』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『プライマリディスクスコア8以上のSSD GB不問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD

【使いたい環境や用途】自作パソコン

【重視するポイント】プライマリディスクスコア8以上

【予算】3900円

【比較している製品型番やサービス】KingDian S200 60GB

【質問内容、その他コメント】プライマリディスクスコア8以上の安いSSD探しています。GBは不問。購入先基本アマゾン。


書込番号:25692962

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:282件

2024/04/10 01:07(1年以上前)

プライマリディスクスコア=エクスペリエンスインデックス!?

https://home.mynsworld.com/hdd-ssd/

>HDDからSSDへ交換して性能が「5.9」から「8.2」へ向上

>SSD 500GB Samsung SSD 850 EVO

https://kakaku.com/item/K0000725581/

Serial ATA 6Gb/s タイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s

https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=4&pdf_Spec303=500-600&pdf_Spec304=500-700&pdf_so=p1

書込番号:25693494

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:282件

2024/04/10 01:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2024/04/10 08:14(1年以上前)

参考になります。ご丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:25693682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/10 12:48(1年以上前)

神に感謝します。

書込番号:25693970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング