24A4N [24インチ]
- ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(24V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
- 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
- スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A4N [24インチ]
【質問内容、その他コメント】
当TVのブルートゥースに対応するイヤフォンで視聴する場合、スピーカーの音量をカットしてもイヤフォンからは音声を聞くことができますか?
書込番号:25694248
2点
>スピーカーの音量をカットしてもイヤフォンからは音声を聞くことができますか?
Bluetoothイヤホンと接続(ペアリング)すると、スピーカーからは音が出なくなると思いますが。
スピーカーの音量をカットするとは?
書込番号:25694285
8点
>好安さん
>スピーカーの音量をカット
消音ではなく音量を下げるのであれば問題ないはず
>不具合勃発中さん
>Bluetoothイヤホンと接続(ペアリング)すると、スピーカーからは音が出なくなると思います
うちのTVは両方から音が出ますよ、パナのEX850ですけど
書込番号:25694398
5点
>アドレスV125S横浜さん
本当にEX850ですか?
書込番号:25694506
6点
>不具合勃発中さん
TVのBTは3.0なのでトランスミッター使っていますよ
古いSONYのTVも同じでしたよEX300
書込番号:25695142
2点
>好安さん
こんにちは。
本機はヘッドフォンジャックにプラグを差し込むと、スピーカーの音は切れる仕様です。
なので、同時出音させること自体ができません。
スピーカーの音をゼロに絞ってからイヤホンを挿すと、スピーカーからもイヤホンからも音は聞こえませんが、そのまま音量を上げるとイヤホンは音が聞こえるようになります(スピーカーからは音は出ません)。
そのままイヤホンを抜くとスピーカーから音が聞こえます。
書込番号:25695170
1点
>アドレスV125S横浜さん
>Bluetoothイヤホンと接続(ペアリング)すると、スピーカーからは音が出なくなると思います
>うちのTVは両方から音が出ますよ、パナのEX850ですけど
>TVのBTは3.0なのでトランスミッター使っていますよ
トランスミッター使っているなら、そもそも条件が違うので、いい加減なこと書かないでね
トランスミッターは、背面の光出力端子に繋げているんでしょ。
TV本体のスピーカーから同時に音が出て当たり前。
書込番号:25695209
7点
>不具合勃発中さん
>トランスミッターは、背面の光出力端子に繋げているんでしょ。
違いますよUSBに繋げているだけですよ
なんで光端子の話が出るのかが、ちょっと何言ってるか解らない
>TV本体のスピーカーから同時に音が出て当たり前
これもTVの設定で変えられますよ、貴方が知らないだけですよ
>トランスミッター使っているなら、そもそも条件が違うので、いい加減なこと書かないでね
トランスミッターを使用してもBluetoothには変わりないでしょ
書込番号:25695283
0点
USBだろうが光端子だろうが、 25694398の着こみ時点でトランスミッターを使っていると書かれていなく、
ただ、『うちのTVは両方から音が出ますよ、パナのEX850ですけど』
と書いているのが、間違いでしょ。
あたかも、EX850単体でbluetoothイヤホンを使っているかの書き方になっている。
>トランスミッターを使用してもBluetoothには変わりないでしょ
そもそも、このスレの質問はTV(24A4N)のbluetooth機能を使うことに対してのもの。
本質を捻じ曲げないでね。
書込番号:25695360
12点
>不具合勃発中さん
>EX850単体でbluetoothイヤホンを使っているかの書き方になっている。
そこ問題ですか?
スレ主の質問はこれでしょ、スピーカーの音量をカットしてもイヤフォンからは音声を聞くことができますか?
TVにスピーカーとイヤフォンで同時に出力するって項目が有るか無いかの問題の答えは変わるよ
このTVに有るかは知らんけどね
書込番号:25695540
0点
>そこ問題ですか?
↓こんな紛らわしく、第三者に誤解を与えるような事を書いたからでしょ
>うちのTVは両方から音が出ますよ、パナのEX850ですけど
パナEX850のbluetoothでは、音声を飛ばせないでしょ。
先にトランスミッターを使っていると書けば、まだ、問題は無かったかもしれないけど。
スレ主のTVを度外視して、自分のTVを例えに出してどうすんの?
ましてや、何故、トランスミッターの話しを出してくるの?
>スレ主の質問はこれでしょ、スピーカーの音量をカットしてもイヤフォンからは音声を聞くことができますか?
>TVにスピーカーとイヤフォンで同時に出力するって項目が有るか無いかの問題の答えは変わるよ
未だ、判ってないようですが、スレ主の質問の前提として、TV本体のbluetoothで音声を飛ばした場合に
どうなるか?
なんですよ。違いますか?
書込番号:25695696
![]()
13点
ハイセンスのBT(Bluetooth)対応テレビは、スピーカーとBTの個別回路を持ってますので、内蔵スピーカーで聞いているときにBTスピーカーを接続すると内蔵スピーカーの音は遮断されBTスピーカーからのみ音が出ます。その後、BTスピーカーをオフにすると内蔵スピーカーに切り替わります。音量も独立しているので、BTスピーカーで大音量で聞いていたとしても内蔵に切り替えると、ラストメモリーにより前回内蔵で聞いていた音量をキープするので慌てることはありません。
書込番号:25695926 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
20点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 24A4N [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/12/14 20:16:37 | |
| 2 | 2025/11/15 13:30:31 | |
| 5 | 2025/09/11 10:48:42 | |
| 2 | 2025/08/21 5:56:10 | |
| 4 | 2025/08/19 14:18:34 | |
| 0 | 2025/07/29 20:13:07 | |
| 3 | 2025/07/09 20:08:35 | |
| 5 | 2025/06/26 9:53:29 | |
| 20 | 2025/06/30 12:04:48 | |
| 6 | 2025/06/17 15:22:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









