『高速道路の貸し切りはあるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『高速道路の貸し切りはあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高速道路の貸し切りはあるのか?

2024/04/18 22:59(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:12件

何年か前にお年寄りと話してたら、大昔に高速道路関係と取り引きしていて、そこの御曹司に呼び出されアゴで私用をやらされたり、見返りにいい思いもしたとか言ってたんだ
御曹司が高速道路を使うときは道路規制が行われ、貸し切り状態だった言ってたんだ

本当にそんなハチャメチャな事が昭和はあったのか?
ワイが担がれたのか?

書込番号:25704989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/18 23:17(1年以上前)

むかーしむかし、あるところに西部警察というのがあってな。

銀座にナンチャッテ戦車を走らせたり、
高速道路を通行止めして、偽パトカー軍団走らせたり、
煙突を爆破したり、
ビルの屋上(3、4階ぐらい)から地上ヘ車落としたり、
やりたい放題の軍団があったそうな。

昭和は、
机の下に酒を隠して飲みながら撮影してた人もいたそうじゃ。
サブスク配信かCSで見れるはずじゃ。

めでたしめでたし。

書込番号:25705017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/04/18 23:24(1年以上前)

そんな事があったのですか?

書込番号:25705023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2024/04/18 23:59(1年以上前)

そういえば踊る大捜査線のレインボーブリッジは開通前の京滋バイパスで撮影されたらしい

書込番号:25705057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング