『MBE買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『MBE買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MBE買取価格

2024/05/03 08:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 yu_goさん
クチコミ投稿数:16件

以前買取査定をモータで依頼した所以下条件で
465-510万と連絡頂き数社と直接現車確認して頂いたところ交渉なしで485万と伝えられました。
あくまで見積もりという事で交渉次第ではまだ出せますと仰っていたのですが
当時250の抽選の当落がわからない状態だったこともあり、いついつ手放せますと確実な交渉が出来ないためしていない状況でした。
今回の抽選で250が当選した為、再度見積もりを頂き交渉したいと思っておりますが、交渉の末いくらいけば御の字でしょうか?
経験豊富な皆様のご意見頂戴したいです。

R5年10月登録
マットブラックエディション・走行距離4000km
7人乗り・ガソリン・サンルーフ・寒冷地・MOPナビ
202ブラック・内装ベージュ
DOPリモートエンジンスターター(一体型)

以上にります。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25722262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/03 08:53(1年以上前)

自分で納得いく価格を提示して買い取ってもらったほうがいいような気もするが・・・

他のクチコミ見てるとかなり下がってるっぽいから買取店いいなりだと410-430万と想像します。

書込番号:25722299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:133件

2024/05/03 09:53(1年以上前)

それって即出し価格ですよね?納車まで待つ条件なら数十万円は下がる前提で予算を組んだ方が無難。

今は概算価格がわかっているのでそれで充分です。再度見てもらうのは納車日が決まってから。その時々で変動するので詳しい価格は後日に持ち越し。

労力惜しまないなら複数の買取業者をハシゴするのも悪くないですが今しても意味ありますかね。納車が決まってから行動しても同じです。

書込番号:25722384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/03 10:40(1年以上前)

>正卍さん

私が言うのも何だが旧型プラド( R5年10月登録)の売却相談みたいですよ

書込番号:25722441

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:185件

2024/05/03 10:52(1年以上前)

先月のオークション相場は410〜460です。
納車してからの売却なら30万くらいは減額されるのでは。

書込番号:25722460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 18:36(1年以上前)

もっといきませんか?

書込番号:25732877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:256件

2024/05/12 21:15(1年以上前)

>yu_goさん
すいません。気になったのですが、

最初の査定時期はいつですか?
手放しで良い時期はいつですか?
でないとより正確な回答が付かないと思います。

書込番号:25733053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu_goさん
クチコミ投稿数:16件

2024/05/12 22:17(1年以上前)

皆様 ご返信ありがとうございます。
250当選致しましたので、再度数社に依頼して査定して頂きました。結果、売却いたしましたので参考になればと思い詳細を記載させていただきます。
数社開きがあったものの希望額を伝えず460-485あたりでの希望額でした。
全ての買取店へ当方の希望額は520万と(最終的に)お伝えいたしました。
私の交渉が下手だったのか、520万では成立せず
印象の良い買取店2社との交渉を粘った末、510万から自動車税の分割を引いた金額と代車1ヶ月間のレンタルでの成立となりました。
自分で色々調べた結果、ここが着地点なのかなと思い
250納車日はまだきまっておりませんが、日々の値段の相場に怯えるよりも売却してしまった方がいいと思い決めました。
納車まで繋ぐ足は6月には手配できる予定で、それまでレンタルで過ごそうかと思います。
これから売却を考えて居られる方。特にガソリン7人乗りの方の参考になればと思います。
皆様ありがとうございました。長々と長文失礼しました。

書込番号:25733123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 17:31(1年以上前)

>yu_goさん
私も同じ状況でして、プラドの買取相場が高い間に売ってしまいたいと考えています。
納車は来春と言われており、そこまで待ってるとかなり相場が落ちそうなので、近々査定に出す予定ですので、この金額参考にさせていただきます!

納車まで繋ぐ足を別で手配しているとの事ですが、どんな車にするのでしょうか!

書込番号:25736073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜831万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング