『古いサウンドバーからの買い替え』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いサウンドバーからの買い替え

2024/05/13 15:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 aki-akyさん
クチコミ投稿数:17件

近いうちに新しくTVを買い替えようと思っています。

それと共にサウンドバーももう10年以上使っているので一緒に買い替えようか悩んでいます。

音や性能など細かい事は詳しくなく比較が難しいのでアドバイスを頂けたらと思います。

ちなみに今使っているのは
SONYのHT-ST3です。

こちらはDolby Atmos等対応していないので
お値段もお手頃だしDHT-S217にした方が聞こえ方が広がって聞こえ良くなるのではないか?

そんなに変わらないのでしたらこのままでも良いのかなと悩んでいます。






書込番号:25733722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/05/13 15:15(1年以上前)

>aki-akyさん

S217に音の広がり感は期待されないでください

アトモスには対応はしていますが上から音が降るなんてことはありません

買い替えるのでしたらS517以上がよいかと思います

書込番号:25733724

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/05/13 16:00(1年以上前)

>aki-akyさん

ST3健在なら迫力と拡がり有ると思うので217で無くて良いと思いますよ!

特にブルーレイでアトモスやらないようでしたら、現状お使いの機種で十分と思います。

ドルビーアトモスやるならしっかりしたサブウーハーとリアースピーカーが必須です。

今後買い替えるので有れば、フルセットのJBLBAR1000ぐらいが満足度が大きいですね!

書込番号:25733769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2024/05/13 16:55(1年以上前)

>aki-akyさん

Dolby Atmos対応と謳ってますが、天井スピーカーもイネーブルドスピーカーも無しではまともな再生は無理でしょうね。

書込番号:25733804

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/05/13 17:03(1年以上前)

>aki-akyさん
こんにちは。
S217はDolby ATMOS信号のデコードは対応していますが、スピーカー自体は2.1chのシステムですので、アトモスと言っても疑似アトモス表現になり、本来のアトモスのような部屋中音が駆け巡るような音場空間はできません。
音が広がったように感じても、どこか不鮮明で、どこから音が出ているか定位のはっきりしない感じ、これが疑似の特徴です。

実体スピーカーのない疑似アトモスはマーケティングワード位の意味しかありません。
今お使いのHT-ST3はサブウーファーもついているので、S217だと却って低域が寂しく感じるのが落ちです。

買い替えはおやめになった方が賢明です。

書込番号:25733810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aki-akyさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/16 01:00(1年以上前)

>プローヴァさん
>あさとちんさん
>ダイビングサムさん
>@starさん

皆さん返信ありがとうございます。
皆さんの意見からするとこちらを購入するなら
今あるHT-ST3をそのまま使用した方が良さそうなんですね。

ひとまずはそのまま使うことにして壊れたりしたらこちらより上の物を購入した方が良さそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:25736535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング