『ドラッグスター400 電源取り出しについて』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ドラッグスター400 電源取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラッグスター400 電源取り出しについて

2024/05/16 10:17(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 igamesoさん
クチコミ投稿数:3件

質問内容、その他コメント】
ドラッグスター400に乗っています。
kaedaerの電源ユニットをつけようと思いますが、
電源取り出しハーネスは何かいいもの売っていないでしょうか。
どなたかご存知であれば教えて頂きたいです。

書込番号:25736811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1506件Goodアンサー獲得:284件

2024/05/16 10:47(1年以上前)

電源取り出しですが、よくヒューズにかまして取ったりしますが、取り出した側の線は直接バッテリーとかに繋がっていて、危険な場合があります。
物にもよりますが、蓋を開ければONになるような奴だと、バッテリー直で良いかと思いますが、バッテリーからヒューズまでの配線は擦れたり挟んだりされないようにしましょう

参考になれば

書込番号:25736840

ナイスクチコミ!2


スレ主 igamesoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/16 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
ヒューズからですね。バッテリー直となると、リレーハーネスのようなものはネット等で購入できますでしょうか。ご存知であれば教えて頂きたいです。

書込番号:25737098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:481件

2024/05/16 15:17(1年以上前)

>igamesoさん

年式・仕様が合えばですが↓
https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/model/1083/cat/01/item/Q5KYSK063U01

レビューはここに↓
https://amzn.asia/d/eKtoylJ

MT-09Tracerに付けてリアドラレコ・ETCの電源にしています。ヒューズやリレーを別で買う手間を考えれば高くはないかと。

書込番号:25737129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 igamesoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/16 23:11(1年以上前)

ありがとうございます!
これを使ってみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。
本当に助かりました。

書込番号:25737712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング