『肘置き付の車は竜王が乗るのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『肘置き付の車は竜王が乗るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 肘置き付の車は竜王が乗るのか?

2024/05/23 22:27(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:23件

たまに他人の車に乗せてもらうと肘置きが付いてる事があるんだ
ルサンチマン的なサムシングから、お前は殿様か!?棋士なのか!?とゆいたくなるけれど、肘置きは付いてる便利なのか?

外国の対向車が滅多に来ない荒野の真っ直ぐな 道を走るなら役に立ちそうだけど、日本の直線は短いんだ
高級セダンで高速を毎日のように運転したら肘置きを使う事もあるのか?

書込番号:25745738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19838件Goodアンサー獲得:941件

2024/05/23 23:03(1年以上前)

ATなら ありかと

書込番号:25745762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:165件

2024/05/23 23:12(1年以上前)

>肘置きは付いてる便利なのか?

私はアームレスト要らない派。

アームレストを必要とするほど、
フィジカルが弱ったら、
その時は免許を返納するとき。

書込番号:25745770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:282件

2024/05/23 23:48(1年以上前)

アームレストはシートベルトの付け外しに邪魔なので、アームレストがあっても畳んでます

書込番号:25745793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10084件Goodアンサー獲得:1414件

2024/05/24 01:45(1年以上前)

>モンキーリーグさん

ヘッドレスト、アームレスト、フットレスト、ほかに・・・レストはあるかな?
そっか!走りながら休めるレストラン?

書込番号:25745846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2024/05/24 05:25(1年以上前)

アームレストのないクルマにほとんど乗ったことがないので、ないクルマに乗ると左腕の置き場所に困ります。
必須でしょう?(^0^;)

書込番号:25745889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4218件Goodアンサー獲得:58件

2024/05/24 08:10(1年以上前)

いついかなる時も両手でしっかりハンドルを握って運転される方には不要でしょう。

書込番号:25745984

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング