『位置情報は記録できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

LUMIX DC-S9 ボディ

  • フラットデザインのフルサイズミラーレス一眼カメラ。約24.2Mフルサイズセンサーと新世代ヴィーナスエンジンにより階調表現豊かで自然な描写性能を実現。
  • 被写体の追従性が高い像面位相差AFや手持ち撮影でも手ブレを大幅に軽減する「アクティブ I.S.」を搭載し、多彩なシーンでの手持ち撮影が楽しめる。
  • 「リアルタイムLUT」は基本性能の進化に加えカメラ本体に「LUTボタン」を配置し操作性も向上。アプリ「LUMIX Lab」でオリジナルのLUTファイル作成が可能。
最安価格(税込):

¥161,000 ジェットブラック[ジェットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,261 ダークシルバー[ダークシルバー]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,400 (10製品)


価格帯:¥161,000¥209,807 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:403g LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション

LUMIX DC-S9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥161,000 [ジェットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月20日

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション


「LUMIX DC-S9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

位置情報は記録できるのでしょうか

2024/05/28 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S9 ボディ

スレ主 旅の羊さん
クチコミ投稿数:41件

フルサイズで軽量・コンパクト、風景撮影に便利な20mmや18mm始まりの比較的コンパクトなZOOMレンズなど、旅カメラとして魅力的なのですが、位置情報は記録できるのでしょうか?
現時点の仕様表を見ても記載がありません。もちろんGPSは内蔵してないでしょうが、スマホと連携して位置情報の取得はできるのでしょうか。
ご存知でしたら、ご教示ください。

書込番号:25751857

ナイスクチコミ!4


返信する
heporapさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:57件

2024/05/29 01:22(1年以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/
まだS9の取説が公開されていないのではっきりとはわかりませんが、
S5 II、G9 IIはスマホとBluetooth接続で連携して位置情報を記録できます。
スマホの連携ありきともいえるS9ですから、その機能も搭載されると期待できそうです。

正確な情報は取説が公開されてからご確認ください。

書込番号:25752097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/29 07:11(1年以上前)

>旅の羊さん

パナ20-60mmはベストチョイスだと思います。

https://review.kakaku.com/review/K0001265885/ReviewCD=1797561/

書込番号:25752186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11807件Goodアンサー獲得:888件

2024/05/29 09:09(1年以上前)

>旅の羊さん
パナソニックのカメラはBluetooth接続で連携して位置情報を記録でき、機能も搭載されるとは思いますが、S9はスマホとの連携強化でアプリを変えていますので、正確な情報は取説が公開されてからですね。

書込番号:25752297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 旅の羊さん
クチコミ投稿数:41件

2024/05/29 09:57(1年以上前)

>heporapさん
>アマゾンカフェさん
>しま89さん
ご回答いただきありがとうございます。
既存機種同様の機能が期待できるけれど、確認は取説を待ってということですね。期待して待ちたいと思います!

書込番号:25752336

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅の羊さん
クチコミ投稿数:41件

2024/06/15 18:29(1年以上前)

S9の取扱説明書が公開されたので、位置情報の記録について確認しました。
スマホにLUMIX Syncアプリをダウンロードし、S9とペアリングすることで、Bluetooth経由で位置情報が記録できる仕様であることが判りました。
ありがとうございました。

書込番号:25773490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S9 ボディ

最安価格(税込):¥161,000発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S9 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング