社長がみんな章男が悪いと言ったら困るから章男が社長を出さないようにしているのか?
社長の口から今後の事を聞きたいんだ
一緒に会見すると囁き女将みたいになっちゃいそうだから出さないのか?
もしかしてブルータスは社長なのか?
書込番号:25765784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
反対に会長の代わりに社長が出ていたら、会長時代の不祥事になぜ会長が説明しないのか?会長の見解を?会長の責任って言う人もいるから。
どっちが出ても文句を言う人は文句をつける。なので会長が説明する方が効率的ですね。
書込番号:25765797 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>ラpinwさん
ワイくんは二人で会見してシーザーとブルータスの名セリフをやってほしいんだ
ついでに絨毯から傾国の美女が飛び出すシーンも見たい
共産圏からそういうサプライズはなかったのか?
ルビコン川を渡るんだ
書込番号:25765812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
社長が変わって以前の不始末を新社長にかぶせるのは可愛そうと考えたからじゃないかな。
そんなら社長を辞めますと言われたら豊田が更に傷がつく。
書込番号:25765823
![]()
2点
今回の件に関しては2人出席はトヨタとして必要ないと判断したのでしょう。
書込番号:25765824 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
社長はお飾りで、実権は院政を敷く会長にあるというふうに見えて良くないです
社長が真ん中で会長が左で右に広報担当か総務部長か担当役員が座ってほとんど社長が話すのが普通かも
社内で誰も止めなかったのかなと思います
書込番号:25765850 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>麦角菌さん
こんにちは。会長の責任なので、会長が記者会見出るのでは・・・・でも社長同席しないとまずいかも。
お上に対してではなく、ユーザー様にのお詫びなのにどこかはき違えているかもしれません。
世間様へのパフォーマンスですから。
買取価格も取引額すでに下がっているようなので、売りに出そうとしているユーザーは最悪ですね。
書込番号:25766020
0点
みなさん、お題欲しがりますね、ぷっ!
じぶんの主張ができる場所提供がいるんですかね
書込番号:25766062 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/20 18:04:12 | |
| 12 | 2025/11/20 20:37:02 | |
| 3 | 2025/11/20 20:05:14 | |
| 3 | 2025/11/20 20:00:53 | |
| 8 | 2025/11/20 13:45:51 | |
| 5 | 2025/11/20 12:21:16 | |
| 10 | 2025/11/20 20:22:54 | |
| 11 | 2025/11/20 11:31:08 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 5 | 2025/11/19 21:23:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






