『急に電源がうんともすんとも入らない(´・ω・`)・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『急に電源がうんともすんとも入らない(´・ω・`)・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

2011年の地デジ移行直前に、実家用に購入したプラズマさん、昨日いつもどおり本体の電源ボタンを押しても、赤ランプすら点かなくなったみたいです。

13年もてば寿命でしょうか?
点滅して画面が映らない症状はネット検索で出てきますが、そもそも電源すら入りません。
電源コードだけ買ってみるのもありかな?とも思ったりしますが、無駄金になりますかね(´・ω・`)

書込番号:25766225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2024/06/09 16:11(1年以上前)

移動等電源コードを触っていないなら原因としては弱いですよね。
しかも結構太めだったと思います。

コンセントをしばらく抜いてみる。
電源コードの差し込みをみる。
リモコンの電池。

対処としてはそれぐらいだと思います。

書込番号:25766243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/09 16:25(1年以上前)

>飴車海苔(´・ω・`)さん

>本体の電源ボタンを押しても、赤ランプすら点かなくなった

コンセンはちゃんと差してありますか。
本体の電電ボタンですかリモコンで電源操作ならばリモコンの電池の可能性もあるのですが。
電源SWの不良・電源部の不良が考えられます。
コンセントを抜き。1分以上おいてからコンセントを入れ、電源を入れてみてください。

書込番号:25766256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/06/09 17:14(1年以上前)

>飴車海苔(´・ω・`)さん

電源入らずは恐らく内部電源基板の故障と思われます。
一旦壁のコンセントから電源プラグを抜き、15分後に再投入して治る場合もあります。
いわゆるリセットですね。

書込番号:25766303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/06/09 17:41(1年以上前)

>飴車海苔(´・ω・`)さん

家の中の他のコンセントでも付かないですかね?

うちはコンセントの接点が死んで取り替えた事があります

まぁ寿命の線は十分ありえますよね

書込番号:25766334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/09 19:41(1年以上前)

液晶テレビの場合ですがメーカーの設計寿命は7年です。
仮に寿命が来ていたとしたら13年は頑張った方では無いでしょうか?

書込番号:25766464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/06/12 22:12(1年以上前)

みなさん、たくさんのご返信ありがとうございます(´・ω・`)∩

別のコンセントに挿したり、丸1日コンセント抜いてから挿したり、電源ケーブル抜いてコンタクトスプレー吹いたりしても、まったくダメでした。

来月までに買い替えしたいと思います(´・ω・`)ノ

書込番号:25770122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)